PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナー?

前回の続きです。
露店で高いお買い物をし、次やる事は

G1スキップ

ちょっとG2に用事があるんですよ。
しかしG1をクリアするのは、人数とかが難しいため、飛ばそうかと。
幸い倉庫キャラは数人いますので、
その中から絶対メインストリームやりそうにないキャラを・・・。

よし、


合歓の木、君に決めた!!
・・実は最近、精霊武器修理用の熟練上げキャラに昇格しました。
全身ハムハン装備です。
スキルは休憩とアタックとディフェンスくらい。
流石にこのキャラでメインストリームはやらないだろう。
という訳でスキップしてきますヽ(゚∀゚)ノ



初めてのスキップです。wktk
猫に話しかけると、G1のムービーの一部を見せてくれました。


どしーん


ずがーん
っていうか俺ソロですか!?
一体どうやってそこまで・・・いや、進めてないんですけど。
しかし一人というのは寂しいですね。
どうせなら図書館みたいにマリーとタルラックマを一緒にして下さいよぅ(´・ω・`)

さて、無事にG1をスキップし、次はイメンマハへ移動します。


因みにアイリは健在です。クエスト進めるのが面倒で。

さぁ、ちょっとお城へ行きましょうか。
頼もぉー!




なんという事でしょう。もぬけの殻です。
さては孔明の罠か!?
・・・・リログして女神の夢を見ないとダメでした。
では早速チャンネル移動をポチっとな。


なにこの顔。
どういう感情を表しているのかさっぱり判りません(゚д゚)
・・まぁ、そこは気にしないでおきましょう。
モリアンが現れて「光の騎士を目指して下さい」と頼まれましたが、
カウンターも無い熟練上げ倉庫キャラでタバルタスに挑むのは無謀過ぎます。
というか、なるとしても理想系が面倒なので絶対スキップしますy

女神の夢を見終わり、もう1度部屋に入りました。


目標確認!


ようやく見つけたぜ・・・リアン、エスラス。
その首、貰ったああぁぁぁぁっ!!!1








などという事は無く。
SSを数枚頂き、ログアウトしました。
もうお分かりの方もいるかもしれませんね。



倉庫キャラ「リアソ」誕生!!
はい、やってみたかったんです。
先日のお買い物はリアンの服でした。
取引掲示板や露店で全然見ないので、別の服で代用する予定だったんですが、
寝る前に露天を眺めていたら45万で売っていたもので・・。
そして、リアンの目の色がよく判らなかったので、G1スキップ。
服の色とかもじっくり見たいですしね。


イメンマハで、しかもG2の時じゃないと居ないリアンがティルコにっ。
多分、エスラスが目を放した隙に城から出てきちゃったんですね。
ToAネタで行くと、誰かと超振動起こして吹っ飛んだとか。
・・とりあえずアタック・ディフェンス・休憩くらいは覚えておきましょう。


身体の弱い領主様にこんな事をさせるなんて・・・!
エスラスが居たら怒りますよ。多分。

さて、お次は死んだフリを覚えに行きます。
ネタスキル万歳。


トレイシーはリアンに見覚えがあるらしい。領主ですから。


次は石投げを覚える為、バンホへ。
いやはや、トゥガルドアイルって熊が多いですね。
なんか無駄にデカイのがいる気がしますが。




石投げも覚え、とりあえず完了・・・・と言いたいですが、
ちょっと暗くて判りにくいんですけど、
靴の色が上手く表現できなくて困ってます(´・ω・`)
昨日のアンプル+露店で少々買っても、なかなか似たような色にならないorz
もうちょっと買うべきか・・・どうも新キャラには無駄にお金がかかります。

| マビノギ | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/124-40895c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

