PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいコーナー

すっかり書くのを忘れていました(ノ∀`)
19日の事ですが、ルイとロンガDへ行った後の遊びをどうぞ。





遊び方は至って簡単。
そこら辺のアルマジロに石を投げて凍結させるだけ。


これがなかなか可愛いのです(´ω`*)
ちょこちょこと付いてくるので、思わずテイクアウトしたくなります。


↑の直後
流石アルマジロ、丸い。


途中からペットで自分も紛れ込んでみたり。
幼いアルマジロでもデカイですねー。
いやカンガルーネズミが小さすぎるだけか。


色が分かれたと思ったら、ちゃっかり混ざってる灰色アルマジロ(ノ∀`)


さて、夜も更けてきました。
そろそろアルマジロ達とお別れしましょう(´・ω・`)




見合って見合ってー


どっかーんヽ(゚∀゚)ノ

見事なマグナムショットですね。
死んだフリが出来れば俺も飛んだのに・・・無念。
因みにこの直後、生き残ってた一匹のアルマジロに襲われます。





・・そして23日


また何か買いました。
次回に続く!!

| マビノギ | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/123-8e9f415d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

