PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは自爆ですか?


皆様、デザドラ戦は如何でしたでしょうか。
俺はと言いますと、図面はもう見飽きました。


デザドラが意外と早く出てきて早く帰っていったので、
全ch終了する頃はまだ日付が変わってませんでした。
なので1chダンバに移動し、露店でお買い物。
日付が変わったのを確認してch移動しました。


ナオ服買っちゃった(゚∀゚)エヘ♪
先日の宝探しイベントでよく発掘されたのか、露店でちらほら売られてまして、
25万でしたが、どの露店もそれくらいなので購入。


ぉー、いいなぁ・・・こういう服好きです(´ω`*)
自分で着れたらもっと良いんですけどねっ。
・・・・・・10歳キャラには似合いませんかそうですか。

さて、最近ルイが上級Dによく行きたがるようになりました。
強くなるにつれ、ダンジョンも難易度高いのが良いんでしょうな。
そこで俺が「バリ上がいい('(゚∀゚∩」と言った所、


実現されました。
ルイのFLの人達とバリ上無制限です。
敵がわんさか出てきたスゴかったー。でもやっぱり面白いですね。
ただ、今回はサハギンが出てきても簡単に突っ込めませんでした。
他の人達が居ると巻き添えになりそうで・・(´・ω・`)
何度か思いっきり誘爆に巻き込んでしまいましたが。


ついでに凍らされる俺。




その後、今度はバリ上3人用に送ってもらいました。
メンバーは俺とルイのみ。
これなら思う存分自爆できます!!

道中、隣の部屋から詠唱音が聞こえてきました。
チョンチョンとかがいるなww
なんて思いながら進み、その部屋の扉を開けると・・・・


いきなり襲われました。
入る前からタゲってたのかよコンチクショー。・゚・(ノД`)・゚・。
突然の不意打ちに焦ったものの、そこはパラディン。
少々ダメージを受けましたが撃破出来ました(´・ω・)b


さて此処でバリ上Dのメインディッシュの登場です。



嬉しさの余り飛び跳ねるLatviaさん(10)






5秒後。




やっぱこうでないとねー(*゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \www
サハギンが出てくるようになったので、鎧や兜を脱ぎローブ一枚に。
そして武器は、ここ数日で一気に耐久が削れてる精霊モア一本。
その後はもう、お分かりですね。

サハギン出る→スマssドゴーン

サハギン事前沸き→ウィンドmズガーン

自爆遊園地って楽しぃーヽ(゚∀゚)ノ




なんという事だ。








この後はお察し下さい。




・・・バリ上Dクリア後、おかわりが出てたのでもう一周行く予定でしたが、
徹夜明けのルイがダウンしてしまったためキャンセルとなりました(´・ω・`)


久しぶりの雷雨でハーブをブチブチ抜いてたら、レベルアップ。
まだ転生して間もないのに、意外と早くレベル上がったなぁ。
30になったらまた盗賊装備でクリ修練です(`・ω・´)

| マビノギ | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/119-1d95ccfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

