PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水の都の秘宝

現在、クリ装備として使用している険しいしっぽ帽子。
実は露店で安売りされてた「険しいジャイアント」です。
で、どうせなら全身盗賊にしようかと思いまして、
貼り替えようかなと思ったんですが、勿体無いと言われまして・・。
確かに価格を考えたら勿体無いですね(´・ω・`)
という訳で、ルンダで険しい帽子をもう一個取って、
それに盗賊ESを貼ろうという事になりました。

転生してから全然レベル上げをしていないクラトで行ってみたら、ルンダ下級ゲット。
最近暇してそうなルイを拉致って行って来ました。


相変わらずボコられやすいクラトの図


久しぶりのルンダ下級。
以前は3人PTで頑張って攻略してましたが、今では2人でも大分ラクになりましたね。
混合部屋は流石に怖いですが(ノ∀`)
そして今回多かったのが、ヒュージラッキーフィニッシュ。
目の前に金貨の山が現れました!ヽ(゚∀゚)ノ


あれ、ただのラッキーフィニッシュ?
・・・後ろから狙撃してたルイのヒュージでした(´・ω・`)
しかしその後、


(゚д゚)ウマー


も一つ(゚д゚)ウマー
この時点で金貨がインベントリに溢れました。
前は財布を2つ持ってたんですが、最近1つにしたもんで・・。
「銀行チケ使えばいいじゃん」と言われそうですが、頭にありませんでした。
普段から遠隔修理・ヒラチケ・銀行チケを5枚ずつ持ってるのに(ノ∀`)


道中、精霊に祝福してもらおうと思ったら機嫌が悪くて出来ず(´・ω・`)
最近エサをあげてなく、クリア後に武器屋で適当なアイテムをあげました。


(゚∀゚)!!
光が黄色くなりましたよ奥さんっ。
普段全っ然使ってないけど、嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまには漁船で育てようかなぁ。

さて、下級で下級通行証を貰い、またルンダ下級です。
実は合計4周したんですが、もう順番よく判りません/ ,' 3 `ヽーっ

部屋を進み、奥にサハギン達の姿が見えてきたと思ったら・・・・・


部屋の中央に噴水が!!
どうやらサハギン達が守っているお宝のようです。
となれば、やる事はただ一つ。



強奪。

「へっへっへ、これが噂のお宝かw」
なんていうか、あっけなく死ぬ可哀相な盗賊みたいな台詞ですよね。
そんな台詞を言った結果、








撃沈。

これは酷い・・・どうやら外部の者が触れてはいけない秘宝だったようです。
さて、ルイはというと?


こちらも同じく成敗されていました。
ルンダ下級、恐ろしい場所・・・!





で。




またありました。
さてはさっきのは偽物で、こっちが本物の宝!?
偽物を堂々と出して敵の目を欺く・・・ふ、なかなかやるなサハギン。
だが俺の目は誤魔化せないぜ!!wktkしながら噴水にタッチ!












結論:ルンダの秘宝=毒水

1125あったスタミナがスッカラカンです/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/112-a0162713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

