PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄玉

料理を食いつつロンガで木の実を回収。
しかしそれだけでは少々面白くないですね。
なのでいつもと違う所へ行ってみました。


究極料理目当てでウルラ大陸からやって来た方々の図


ロンガをループしてると、宝石の矢が出ますよね。
その矢のダンジョンへ行ってきました(゚∀゚)


何故かこれしか落ちなかった、トパーズの矢D。
敵が殆ど黄色系で見てて眩しいわぁー(つ∀`)
そんなに難易度は高くないんですが、ちょっと油断するとボコられますね。
カブトムシにしか見えないコガネムシにツンツンされました(´・ω・`)

そしてこのダンジョン、


キア上に負けず劣らず食材天国。
インベントリに余裕があったらお持ち帰りしたんですが、
露店の品物とかがあって拾えませんでした(ノ∀`)
でもジャガイモ・木の実・ヤシの実はしっかり頂いてたり。
ジャガイモは聖堂バイトにも使えそうですね。

さて、奥へ行くと見慣れた物が出てきました。
あれは・・・・・噴水だ!




こ れ は 酷 い 。

・・すいません。責任者呼んでもらえます?
飲み水(多分)なのに砂が思いっきり入ってるじゃないですか。
触ったら短剣の祝福が消えましたよ。やはり砂のせいですね。


「このやろ短剣にかけた祝福代出せやー」
なんて事は言ってませんが、バサバサ斬って久しぶりにレベルアップ。
ついでにボスルームキーも出ました(゚∀゚)
さぁ、レンジFの俺が弓しか効かないボスに勝てるのだろうか?!
いざオープン!





…ドクン…… …ドクン… …ドクン…






ぴろりろりん♪

Yeah♪

嬉しそうです。
しかも、やる事やったらさっさと帰ってしまうゾンビさん。
これが彼の仕事なんですかね。
・・なんて言ってる場合じゃない。
とりあえずキャンプファイアを設置し、レザロンでマグナムを撃ってみます。
近接な俺にこのゴーレム先生を倒せるのだろうか(;゚Д゚)


あ、意外とダメージ通る。
でも攻撃痛いよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
矢を節約しようとひたすらマグナムを撃ちます。
カウンターなんて忘れてました。
しかし案外HPが少ないのか、十数本で撃破完了。
神秘の矢は落としませんでした。いえ、落としても絶対行きませんが。

その後、トパーズの矢が余ってしまったので、2周目へ。
そしてついに・・・・・・・


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
やっとクリ3の修練が終わりました・・・時期もあるけど、長かったなぁ。
でも、此処から先がまた長いんですよね(ノ∀`)
それまでAPは何に振ろう・・。
アタックはとりあえず5で止めておいて、FHを数字ランクにしてみますかね。




今日のデザドラは逃げられまくりで、コレスシーフスーツ1着だけでした(´・ω・`)

| マビノギ | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/111-93feea39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

