PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DKになろう 1

※一気にクエストを進めて内容が長くなってしまったので、記事を分けました
  読み易さを考慮し、続きの記事を下にしてあります



日付が変わり、土曜日になった頃・・。
クラトのG3を終える為、アルベイへ向け出発しました!('(゚∀゚∩


Magfrid : 全く・・・世話の焼ける主人だぜ



そんな訳で、やって来ました。
久しぶりのあの世です。

アルベイDでは女神復活不可。
時間は深夜。
FLは真っ白。
手元には通行証3枚。
・・はい、余分に貰ってきました。
だって怖いんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしても




ちょっとインベントリの鎧、うるさいよ。
ペット出すたびに「フフフ・・・」とか笑わないで下さい。
ファーガスに突き出すぞ。


時々2タゲで危険な状況になりながらも、死んだフリとペットで対処。
Magfridには本当に感謝しております・・・ある程度育てて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、敵を全て倒すのも面倒です。
スイッチは無視する事にしました。


どろーん


ぼへーん

今日も俺のスイッチ運は絶好調です。
D内で復活できたらどんなに美味しい事か・・・(´・ω・`)
ちょっと勿体無い気もしますが、先へ進みます。


ボス部屋に到着ー。
えーと、此処のボスって誰だっけ・・・。




ガーゴでした('A`)
仕方ないので遠くからちまちま攻撃。
はい、チキンです。


そしてガーゴはMagfridが美味しく頂きました。




ご無沙汰してますブラックウィザードさん。君と僕は同じだね。(黒い辺りが)
ご丁寧に待っててくれてたブラックウィザードが鎧を着ろとか言ってくる訳ですが、
ちょっと宜しいでしょうか?



この上半身だけの中途半端な鎧を着るのは、いささか恥ずかしいものです。
せめて下半身も用意して下さい。




言うだけ言って消えるブラックウィザード。
もうちょっとこっちの話も聞いて下さい(´・ω・`)


続く

| マビノギ | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/108-075cdd95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

