PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DKになろう 2

アルベイDから(強制的に)エリンに戻り、
お次はバリDでルエリRPです。


そろそろ見納めかもしれないパラ姿(´・ω・)



イナバウアアアァァァァァァッ!!!
あ、ちょっと古い?ごめんなさい。
しかもイナバウアーは
「つま先を180度開いて真横に滑る技(Wikiより)」
なのに、彼のつま先は全然開いてませんね。減点。


相変わらず強いですなぁ、DKルエリ。
これくらい強くなれたらイイヨネー(遠い目)

さて、ルエリRPといえばコントロールオブダークネス!
グレムリンは以前テイムしたんですが、歩きがあまりにも遅いので却下(´・ω・`)
やはり此処は・・・・


フライングソード!!(゚∀゚)
一度でいいからテイムして連れて歩きたいんですよー。
それでは早速チャレンジ!




ダメですかそうですか/ ,' 3 `ヽーっ
LBを受けつつテイムを試みるも、ただ魔符が減っていくだけ・・。
フラソは無理なんだろうか・・・可愛いのに。
仕方ない、ミミックしよう。


こっちもダメですかorz
一匹くらい懐いてくれてもいいじゃない(つД`)グスン




結局一匹もテイム出来ませんでした。
一人で寂しくバーベキュー・・・(´・ω・`)皆で食べたかったよママン


ショボーンとしながらボス部屋へ行くDK。
まだ手元には魔符が残ってます。

えい(ノ゚д゚)ノ ⌒■



あっさり4匹ゲット。
可愛くなぁぁぁい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン
しかもよく見たら、一匹死んでるし。





RPも終わり、再びあの世へ行きます・・。


続く

| マビノギ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/107-35ba57e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

