PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DKになろう 3

RPを終えたクラト、またブラックウィザードに会いに行きます。


長き戦いであった・・(´・ω・`)



ブラックウィザード覚悟ぉぉぉぉっ!!!





食らえ、リンゴお供え攻撃

・・・全く同じ事を前もやりました。(8月21日の記事参照)
いやー、たまたまリンゴが3つあったので、つい。
この後リンゴはスタッフが回収しました。


さて・・・名残惜しいですが、パラともお別れです。
俺はDKになるぞーヽ(゚∀゚)ノ


え、ちょ、俺奴隷?
なんだか
「街角でスカウトされて女優になれると思ったらエチーな方面だった」
そんな気分です。
俺は奴隷になるつもりはないですよオジサン!


とかなんとか考えていたら頭が頭痛で痛くなってきました。
う・・うわああああああぁぁぁぁぁっ!!!



イナバウ(ry



・・・こうして、クラトは闇に落ちたのでした。





場所は変わり、ナオのフィールド。


G3を全て終えたので、2回目の転生です。
しかし、今回はちょっと違う!



10歳転生&容姿変更。
17歳転生でやって行くつもりだったんですが、
俺のやり方が合わないのか、ちょっと効率が悪いんですよね(´・ω・`)
熟練が溜まりやすいのは良いんだけど・・。
なので、暫く10歳転生してみようと思います。
それに伴い、セリナセクシーベアルックもお預け・・・。
いつか17歳になったらまた着よう。うん。

さて、何故容姿変更したのかと言うと、


これ。
プレミアム服を貰うためにプレミアムカードを買ったんですが、
何も変えずに転生するのも、なんだか勿体無い気がしまして・・。
因みにこの黒い・・・・・袴?
男物の服はよく判らんのですが、えーと、金田一耕介みたいな服!
実はこの画像のは、先日露店で買った物です。


今回の転生で貰ったのがこれ。
こっちは風船蔓にでも着せてみようかな。いつも浴衣だし。

あと、露店で買った方を転生前に着てる貴重なお写真をドウゾ。


うーん、黒い。
もうちょっと別の色を入れるべきですね(ノ∀`)







@おまけ@


DKになり、DK猫も見れるようになりました。
しかし自分だと変身シーンがよく見えないのが悲しい(´・ω・`)



@おまけ2@


初の変身シーン。
反り過ぎ。

| マビノギ | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/106-c107e9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

