PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4度目の再会

予定が合わなかったり時間が無かったりで放置してたクラトのG3。
本日、バオル最終をやって来ました。


いくぜー!と意気込んでも、やる事は回復と蘇生だけですが。



バオル最終って久しぶりですねー。
調べてみたら最後に行ったのは8月でした。
まだPCを替えてなくて、スイッチの押し逃げに失敗して死んだのが懐かしい。
因みに↑の画像はラグ真っ最中です。


気をつけようと思っていたのにやってしまった、壁越しストンプ直撃。
俺の可愛いラゴ君が・・・っ!!
ジャイアントが実装されたらやり返してやるーヽ(`Д´)ノウワァァァン
・・・いえ、出来るのか判りませんが。


スイッチでジャイアントワーム大量発生の図。
そしてミルで遊ぶアンテラ。
部屋いっぱいに散らばるワーム達。
すごく・・・・・・・重くてキモイです。


さて、バオル最終といえば、一番面倒なのが4階です。
アルゴスとジャイアントヘッドレスのオンパレード。
4階に来てすぐスイッチ部屋だったんですが、
防衛線(ルイ)を突破されて、後ろに居た俺にタゲが来た時は焦ったorz
しかも1度だけではありません。
2度目は上記の状況に合わせて、逃げた先が行き止まりという悲劇的展開。
即行で馬を呼び出し、攻撃食らうの覚悟でUターン。
なんとか無傷で突破できました(つД`) SSは本人必死すぎて撮れず・・。
実は1階層で1度全滅して、やり直したんですよ。
それでもう蘇生役の俺だけでも生きなければと思いまして、
「どんなにみっともなくてもいい。とにかく生きろ!!」
亡国のイージスで出た台詞を思い出しつつ、猛ダッシュで逃げました。
因みにその時、4階の大分奥だったんですが、
俺を追ってきたヘッドレスは女神像付近まで来ました。しつこい。


途中、食事を挟み、ボス部屋に到着しました。
食事の時間を抜いて大体4時間くらいですかね。
以前はメチャクチャ時間かかったのに・・・二人とも強くなっちゃって(つД`)グスン
ボス部屋も俺は外で待機するので、ルイに開けてもらいました。


わーいルエリー♪ヽ( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ もるがんとー♪







モルガント&ルエリ
      VS
弓道部の人リュート持った聖職者行儀の悪い聖職者







YOU LOSE
うん、勝ち目無いよね。


それでも俺は座るのをやめません。座り込みです。
・・が、座り込みも虚しく、クロウクルアフが復活しました。





そこら辺に。
うん、全然見えない。
外で待機してると中の様子が判らないのが悲しいです(ノ∀`)
かといって、中に入って全滅なんてしたら大変なんですがね。
やっぱり一人は外でPT羽根を・・・・・・


使う前に終わってしまいました。
い、意外とアッサリ・・・/ ,' 3 `ヽーっ
どうでもいいですが、デザドラを見た後だとクロウクルアフが可愛く見えますね。
俺だけですかそうですか。


そして、モルガントとトリアナを見送ってG3終了。
DKクエもさっさとやろうと思ったのですが、
キアやラビをソロで行かなければならないのが面倒なのと、
突然の腹痛により延期となりました。
アルベイ行かなきゃいけないから、DKになるのは早くて来週かなぁ(´・ω・)
それまでに転生するかどうかが悩む所です。





@おまけ@


ラグで止まってる間は攻撃しなかったライカン。
直ったと同時にアンテラをボコリ。なんてヤツだ(;゚Д゚)

| マビノギ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れー(・ω・)ノシ

| sasakurama-rui | 2006/12/25 02:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんヾ(゚∀゚)ノシ
ルイサのバオル最終を楽しみにしているぞ

| latvia2nd | 2006/12/26 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/100-e2954a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

