2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいマビ

マビノギ再開されたよーヽ(゚∀゚)ノ
さて、気になる補償内容は
・15日時点で残ってた課金関連(アイテム含む)10日延長
・経験値+ドロップ2倍イベント開催(25日12:00~28日12:00)

こんな感じになってました。
流石にホワイトデーイベントは終了してますね・・・(´・ω・`)
イベントアイテムは取引可能みたいですが、
どういうオチだったのか気になってたので、残念。
ブログ巡回してきますかねー。




ぽぽぽぽーん
因みに再開した時こんなの描いてました。
公共広告機構の洗脳マジぱねぇ・・・。

≫ Next


| イラスト | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

遅ればせながら、少しですけど残ってたネクポを募金しました。
ネクソンIDのパスをど忘れして焦ったのは内緒です。




マビノギ再開まで後3日(予定)ですね。
実は停止した日、ホワイトデーイベント進めてて、
結局クエスト達成出来ないまま終わっちゃったんですけど、
イベント期間延長とか・・・そういうのってあるんですかね/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応・・・


地震、津波、原発と、大変な事になりましたね・・・。
うちは地震とあまり縁が無い中国地方なので、いつもと変わりありません。
変わりなさ過ぎて、テレビを見た時は、
本当にこの国でこんな事が起こってるのかと、信じられませんでした。
少しでも多くの方が助かる事を祈ってます。


・・・・で、こんな時に何描いてんだって感じですね。
すいません、ニュース見てたら怖くて、
なんか絵を描いて気を紛らわさないとキツイんです・・/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごく・・大きいです・・・


G14実装でログイン画面が新しくなりました。
ログインフォームもガラッと変わって、なんか別ゲーのような雰囲気。

≫ Next

| マビノギ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

