2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンだけど!


今年は何も用意してないんだ、すまない。
カボチャ装備のふぁろんさんで許して下さい。

何気にカボチャペットが追加されたり、
ハロウィンの悲劇とも言われたイベントが始まったりしてますが、
俺はずっと精霊の世話で半分放置プレイです。
使節団さんが宝石や既に持ってる服を沢山くれるんですよねー(´ヮ`)
HAHAHA、おかげさまで精霊だけはご機嫌だよコンチクショウ・・・!!

こちらのイベントに関しては終了後に纏めようと思います。
短いですが今日はこの辺でー。








実装後、初めての採集ヒュージは、解毒草でした。

| マビノギ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっぷでーとキタヨー


C4だかG13だかよく判りませんがアップデートです。
ログイン画面が珍しく静止画になりました。
多少軽くなったのは良いんだけど、今までのに比べるとちょっと物足りない気も。

肝心のアップデート内容ですが、
予想以上にいろいろ実装されたので詳細は公式サイトやWikiを見てね!
此処では個人的に気になった所を少しチョイスしてみました。

≫ Next

| マビノギ | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G11 Vol.3


G13実装直前ですが、こちらは未だG11モード。
周りの事は気にせず行くよー('(゚∀゚∩


前回の続きです。
まとめページはこちら

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じょ、冗談じゃ・・・

「まだまだ序盤」と思っていたG11が意外と進んで。
気が付けば後ろから数えた方が早い位置まで来てしまい、
現在急いでSSと記事を編集中です/ ,' 3 `ヽーっ
暫くメインストリーム以外話題が無いかもしれません・・。


G11進行中、こんな事ならありました。
ようやくSoO2ですヽ(゚∀゚)ノ
1にするには後50レベルほど・・・流石にランクアップは次の転生になりそうですね。

≫ Next

| マビノギ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G11 Vol.2

月曜の定期臨時メンテが無いと思ったら、定期メンテの後に臨時メンテが入るという・・・。
ホントに鯖は大丈夫なのかと心配になります。


さて、本日もG11のお話。

前回の続きです。
まとめページはこちら

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G11 Vol.1


今更ながら、G11を開始しましたよー('(゚∀゚∩
毎度のスローペースでだらだら続くと思いますが宜しくお願いします。


まとめページはこちら

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イビルの日常

今月C4(G13?)が実装されるそうですね。
うちのメインストリームまだG11の序盤ですよ奥さん。
年末か来年くらいだと思ってたんですけど・・・早いですね。



今回は息抜きという名のラクガキクオリティの4コマ。

≫ Next

| イラスト | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤鬼


リモデ後の笑顔が m9(^Д^) ←にしか見えないのは俺だけでしょうか。
見る度に軽くイラッ☆としてしまう・・・!


で、最近のお気に入りのエモは(呆)です。
トップ画像にもこの顔を混ぜちゃいました(゚∀゚)

因みにトップのランダム画像は告知無しで増えたり減ったりしてます。
先日3枚追加・1枚削除して、現在16種類。
あ、バルト父さんの絵が入ってる奴は修正しないと・・・ていうかキャラ紹介も/(^o^)\

≫ Next

| マビノギ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戻りました


クラッシュショット習得してみたよヽ(゚∀゚)ノ
構えが実に良い。カッコイイ。
そして現在、レンジをFまでアントレしようと曜日アイテムと格闘中。
はい、ネタの為だけに覚えました。
APが余ってたので、つい・・・。

≫ Next

| マビノギ | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

