2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せめて笑っておくれ


ジャーナル目的で性転換したバルト父さんですが、
思いのほか容姿が気に入ってしまい、まだ戻っておりません/(^o^)\
さ、30日までには必ず・・・!


そんな父さんで久しぶりに4コマ。

≫ Next


| イラスト | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筋肉は犠牲になったのだ…


16日、メンテ終わったかな?と終了時刻ちょい前にマビを起動させたら、
パッチDL開始→99%行くとランチャー再起動→パッチDL開始→99%でまた再起動・・・
という、まさかのエンドレスパッチが配布されました。
closeを押さない限り延々と再起動を繰り返すランチャー。
SSのように文字化けまでしてしまい、もはやブラクラ状態です。
流石ネクソン。平気で俺達の斜め上を行ってくれる・・・!!

その後、エンドレスパッチは直りましたが、左下の文字化けは健在です。
プレイに支障は無さそうだけど、直すには再インストする必要がありそうですね。


・・・・で、今回のパッチはG12S2です。
なんかもう・・・なんか・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

≫ Next

| マビノギ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10 キリネの提案


今回はG10ストーリークエスト「キリネの提案」です。
「リリスの悩み」の続きですので、そちらを先にご覧下さい。


※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10 リリスの悩み


今回はG10のストーリークエスト「リリスの悩み」です。


※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはりジャイ♂は良いものだ


影世界の庭師が17歳超えたので本物のアルピンと並んでみました。
左がアルピンなんですけど・・・・やっぱり染色が微妙に違った(ノД`)
靴とグローブは革パレットなので難しい・・。
せめてズボンだけでも直しますかね。

≫ Next

| マビノギ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

