2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特盛かき氷

@2010年夏のお得セット結果発表@

正月福袋の萩箒に続いて柏箒が出ました\(^o^)/
だから乗り物はもういいとあれほど・・・・。
ハリネズミとペンギンは、まぁ、可愛いから許そうか。

毎回思うんだけど、持ってるカードを誰かにプレゼント出来たら良いのにね。
そしたら出張垢に箒とか送ったりも出来るのに・・!




さて、今回は夏休みイベント第3弾です。

結局前回のドラゴンなボートは乗らずに終わりました(ノ∀`)

≫ Next


| マビノギ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと一歩がまた長い


久しぶりにバルト父さんを転生させてカルー森D行ってきました。
深海鍋持ってBOSS埋めて、残りは痩せた帽子被って手当たり次第にミルミル。


そんでもってミル2ランク突入!('(゚∀゚∩
他の種族より修練が楽と言われるジャイミルですが、
俺お得意のサボり癖で数ヶ月修練が止まっておりました。
そしてまた此処から数ヶ月止まる事でしょう。


今日の話はこれだけ。
続きはお返事ですー。

≫ Next

| マビノギ | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺は面倒が嫌いなんだ。。。


加齢APで木工9ランクに出来たよっ('(゚∀゚∩
此処から通常薪の採取が修練に入らなくなり、
代わりに最高級薪の制作が入って、一応弓も自作出来るようになります。

嗚呼、また薪割りライフが始まる・・・/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

