2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲センサーは今日も正常です

イベント第二弾来ましたねー。
今度はドラゴンボールドラゴンボートで川を下り、
8分以内にゴールしたら報酬が貰えるとか。
報酬によっては参加しなければならない!

・・・・と思ったんですが、あんまり目ぼしい物が無いような・・・(参照
しかも多人数PTがほぼ必須みたいだし/ ,' 3 `ヽーっ
うーん、これは一回乗ってみるだけで後はスルーかなぁ。




採集速度増加P使ってひたすらポコポコがりがりやって、
なんとか英字ランクの修練を終わらせる事が出来ました。
とりあえず此処まで来て思った事。
伐採用斧の修理は武器屋なのに、何故に薪用斧の修理は雑貨屋なのかと・・・。
雑貨屋じゃ遠隔チケも使えないじゃないですかー/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next


| マビノギ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お城ダンジョン+α

いつものようにプライスレスで露店を出していたら
ルイが「近くでリッチ売ってるよ!」と教えてくれたので、


買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
前は割と露店に並んでたんですけど、最近は全然売ってなかったんですよねー。
で、このリッチをどうするのかと言いますと。
抽出せずシリンダーのまま使います。
前々から通常のシリンダーだと攻撃力がイマイチだなぁと思ってまして。


早速、戦闘用装備のラトに持たせてみた所・・・最大が150にアップ!('(゚∀゚∩
これなら咄嗟にシリンダーで殴った時でも十分なダメージが与えられそうです。
大事にしないとねっ。

≫ Next

| マビノギ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古代の宝箱とカワイソラス


はぁーい(゚∀゚)ノ
記念すべきというか自分でもビックリな30人目のキャラです。
リリスの兄でタラ王城の空中庭園にお住いのアルピンさん。
帽子は仕方ないとしてグローブと靴がイマイチな出来・・・。
どちらも革パレットで色が出しにくいんですよねぇ。
なので店売りで近い色が出るか確認中。

というか、アルピンの髪型ってソフトウェーブカットだと思ってたんですが、
改めて見たら前髪の流れが反対という・・・・・くそぅ、お前も専用パーツかよっ(ノД`)




因みにアルピンの目はエルフ専用だったのでこんな風にしました。
名前は語呂が良かったので採用。
白目パーツがあればDOPっぽくなれるんだけどなぁ。

≫ Next

| マビノギ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ不足


どうも我が家の男性陣の間では斜め座りが流行っているようです。
ていうか、その方向にしか傾かないのか・・・?

≫ Next

| マビノギ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルフPTというのも楽しい


こういうキャラセレで傾く現象って一体何なんだろうと少し考えてしまう。
自由に出来るのなら全員同じ方向に傾かせてみたい。

そういえば最近鯖の調子がメチャクチャ悪いですが、
鯖交換の話はどうなったんでしょう・・・。

≫ Next

| マビノギ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水瓶座に願いを


侵入不可領域に星が落ちた時の悲しさと言ったら・・・。

さて皆さんは七夕イベントいかがでしたでしょうか。
俺はせっせと参加して金平糖集めしてたんですが、
SSをあんまり撮ってなかったのでレポート無しでございます・・。
とりあえずどんな感じだったかSH的に言うと、
双子と乙女座の多層菓子が出来るんじゃないかという偏り具合でした。
もうね、削る度に双子か乙女。もしくは天秤。
魚とか水瓶が全然出なくて未完成の本が溜まり、
頑張って完成させてもイベントの帽子だけが手に入らないという地獄を見ました。
物欲センサーって怖い。

という訳でイベントネタの4コマを2本どうぞ。
ちょっと重いかも。

≫ Next

| イラスト | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

