2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くら☆ばる


錬金術があるんだし、どうせなら機械鎧も実装して良いと思うんですよ。
とりあえずバルト父さんはバッカニア大尉のクロコダイルで。



今回は先日の2倍イベント期間中、
「メインストリームやったら経験値美味いんじゃね!?」
と思って一気に進めたクラトとバルト父さんのG10をダイジェストでお送りします。
一応、ネタバレ注意。

≫ Next


| マビノギ | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍と星


SSフォルダを漁ってたら、記事に使われず放置されてたSSを見つけたので貼り貼り。
最近のホームレスは物騒だな!



先日はブロガーの集いがありましたね。
俺はその日「ラッシュアワー3」を見てたので行ってません\(^o^)/
ホントは行く予定だったんですけど、真田広之に釣られまして・・・。
・・という訳で、他の人のレポートとかを見て行った気分になってます(ノ∀`)
見覚えのあるSSがあったのがちょっと気になったけど・・。

あ、偽NPCとペットの記事更新しました。
偽NPCの説明がだんだん手抜きになってるのは仕様です。

≫ Next

| マビノギ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況的な


タワシリを装備した時のモーションが可愛くて好きです。
表情変えるとスゴイ楽しそう。



ついにグリフォン実装されましたねー。
通常販売だったら気が向いた時に買おうと思いましたが、
期間限定みたいなのでとりあえず1匹は確保しておこう。
乗り物は本当にお腹一杯なんですけど、見た目優先で!('(゚∀゚∩
問題は名前が全然思い浮かばない所でしょうか。
白虎も未だに作ってないし・・・悩むな/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会って怖いな!


すごく・・・過疎です・・・。

木曜から「マビノギ×ロッテのタイアップイベント」が始まりました。

≫ Next

| マビノギ | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年ロナの日

6月7日はロナの日。
という訳でイベント見てきましたー('(゚∀゚∩


なんかとんでもない人数いた。
あれー・・去年こんなに居たっけ・・・(;゚Д゚)

≫ Next

| マビノギ | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らくがきとあとなにか


大分前に思いついてたんだけど描いてなかった「ふぁろんさん」。

ネタが古い?
俺、流行には遅れて乗る主義でして・・・。

≫ Next

| イラスト | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

