2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

園児らしからぬ身長


滑り込みで参加した釣りイベント、
幼稚園児の服(女性用)は最後まで手に入らず\(^o^)/オワタ
仕方ないので代わりに釣れた男性用を着せてみた。
あんまり違和感なかった。

≫ Next


| イラスト | 13:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イビルは滅びぬ何度でも(ry


そういえば記事のSS一枚目が連続でログイン画面ですねスイマセン。
なんか記念?に撮っちゃうのです。
とりあえず、エリンに帰ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ
あれから「PCI-Eスロットの方が壊れてたらどうしよう」と不安だったんですが、
やはり壊れていたのはグラボ本体だったようです。
新しく買ったGT240を付けたらアッサリ直りました。
良かった良かった・・・・・が、しかし。
何故かアンチエイリアスが上手く設定できないという事態が発生/ ,' 3 `ヽーっ
ドライバが新しくなったせいかな・・。
滑らかな輪郭線で慣れちゃってる俺としては結構痛い(ノД`)

・・・まぁ、アンチエイリアスは後にして、とりあえずログインログイン・・。




なにこれひどい。
イベントの事は知ってたけど、なんていうか・・・流石だな。

≫ Next

| マビノギ | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(´ヮ`)ノ

2週間振りでしょうか。お久しぶりです。
あ、今回はただサボってたんじゃないですよ!
実はトラブルが発生しましてね・・。
いろいろあったんですが、まぁ、ぶっちゃけると、

グラボがお亡くなりになりました。

いやはや、参ったね!
まさかグラボが死ぬとは思いもしませんでした。
しかも最初は電源が逝ったもんだと思って、新しい電源を買っちゃったという。
あぁ、次はグラボだ・・・。

≫ Next

| マビノギ | 17:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

