2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G12キタワァ


なんという事でしょう。
30分のメンテ延長だけでG12が実装されました。
いつもの臨時メンテはどうしたのネクソン・・・・!?

・・・とまぁ、それは置いといて。
G12になりログイン画面が変わりました。
今回のメインストリームの舞台である「ファリアス」ですね。
こういうの好きだわぁ・・。

あ、アップデートはたっぷり来てます。各自ご確認下さい(ノ∀`)

≫ Next


| マビノギ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sekka


今回は最近見つけたフリーソフト「Sekka」のご紹介です。
マビとは全然関係ないけどマビ絵なので。

≫ Next

| イラスト | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

精霊育成週間という奴か


5周年イベントが始まってから何も書いてなかったぜー。
とりあえず白虎は2セット確保しました。
ローブらしからぬ密着フィットがスゴイ。
でもペットに入らないので結局銀行送りです(ノ∀`)


シャナタイアップの方は、トーガのマスクを露店で購入。
ついでに箱1個開けてみたらトーガ足が出ました・・・・揃えろって事でしょうか。
個人的にはシャナたんとヘカテーたんが欲しいんですが、
物欲センサーで出る気がしないので値下がり待ち/ ,' 3 `ヽーっ
露店で買える値段にはならないかなぁ。
プレミアム服もまだまだ高値で取引されてるようで・・・うーん、カード買おうか悩む。

≫ Next

| マビノギ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作ったり壊したり

22日に大規模アップデートが来るようですね。
G12メインストリームやタワーシリンダーや新半神スキルなどなど・・・。
さらに5周年記念という事でイベント連発。
明日15日からは毎度お馴染みイリアで宝探しです。
今年もまた精霊の機嫌を損ねる作業が始まるお・・・。
あ、シャナのタイアップ第2弾も来ますね。
人間・エルフ・ジャイの期間限定カードが販売されます。
全部説明するの面倒なので詳細は情報サイトでご確認下さい。

・・・で、結局G11やらないままG12が来てしまった/(^o^)\
さっさと記事消化して進めよう。
やっぱりメインストリームは気になりますし。
それにですね、G12では新たにヌアザという神が登場するんですが、
それが素敵なおっさん神な訳でして!
今の所、敵か味方か判りませんが、早く会ってみたいなー・・。
おっさん良いよおっさん。

≫ Next

| マビノギ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃなる


ある日のブラットさん。
前は整理券貰うのも一苦労だったのに、最近はがら空きな時が多い。
やはりMOMの影響ですかねぇ。

≫ Next

| マビノギ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ

エイプリルフールでしたねー。
今年は公式がG2時代になって、嘘お知らせがいくつか書かれてたり。
そんな事やってる暇あったら鯖をなんとかしてと言いたかったけど飲み込んでおきますね。
あ、そういや公式のSS撮ってないや・・・勿体無い(´・ω・`)

≫ Next

| マビノギ | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

