2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G10 堕落した錬金術師


今回はG10のストーリークエスト「堕落した錬金術師」です。
これいつも「墜落した錬金術師」って読んじゃうから困る。
例によってプレイしたのは去年の夏と少々古いので、
何か変更点があったらごめんなさい。

※ネタバレあり

≫ Next


| マビノギ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吸います吸います


すごく・・・やる気無さそうです・・・。
もうミルされるのも疲れたんでしょうか。

≫ Next

| マビノギ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつのホワイトデー

もうすっかり過ぎちゃったネタだけど、勿体無いので投稿するよ!



この物語は1割くらいフィクションです。

≫ Next

| 物語もどき | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーイベント


本当はホワイトデー当日に記事をうpしたかったんですが、
なかなか纏まらなくて結局間に合いませんでした\(^o^)/
ていうかイベント自体終わっちゃったけど、一応書いておくよ!

≫ Next

| マビノギ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんぷりーと+α


マジックシールドが使えるインプがペットとして登場!
イカダや熱気球のお供に良いらしいです。
どっちも無縁な俺には必要無さそうだ。
でもペットの下地には使えるかな?

≫ Next

| マビノギ | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎週火曜はラビDデー


先週。


今週。


先生・・・TH4Pが欲しいです・・・。

かなり前からTH本を作ってたんですが、4Pが全然手に入りません。
レザミニも確かにレアだけど・・・これじゃないんだ・・・/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

