2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり修練


第9回 ブロガーの集いに行ってきましたーヾ(゚∀゚)ノシ
やっぱりいろんなブロガーさんを見れるのは良いですね。
あ、因みに、会場で殆ど喋らないのは仕様です。
実は今回、俺も出ようと思ったんですが・・・・速さが足りませんでした/ ,' 3 `ヽーっ
募集PT埋まるのマジ早い・・・!
えーと、次回は6月に盛鯖だったかな?
そこでリベンジですかねー。

≫ Next


| マビノギ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと!

そういえば此処では書いてませんでしたが、MOMが実装されましたね。
「公式RMTじゃねーかwww」って感じだったんですけど、
まぁ、アイテム売ってカード買ったり出来るのは案外いいかも?
利用するかどうかは微妙ですけどね。




・・・あ、いや、なんかレアカラーないかなーって・・。

≫ Next

| マビノギ | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら











全俺が泣いた。

発売から結構経ってるし大丈夫じゃね?って思ったのにー!!
こりゃ双葉社送りですね・・・面倒な・・・/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン2010


※SSは本編とは一切関係ありません
サッキュンに挨拶がてらEMM撃ったらなんか残ったので・・。
こういう現象がある事は知ってたけど、実際に体験したのは初めてです。
ずっとモヤモヤ動いてて地味に重かった。



さて、今回はバレンタインイベントを振り返ってみましょう。

≫ Next

| マビノギ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎりセーフ

今日はバレンタインですねーあと10分ほどで終わりますが。
バレンタインの絵を描いてたらこんな時間に・・・。
イベントの方は後日まとめます(´・ω・)

≫ Next

| イラスト | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もこの季節が・・・

バレンタインイベント始まりましたねー。
しかしチョコ作りに使うスキルがハンクラという事に軽くショックを受けました。
料理スキルあるのに(´・ω・`)



という訳でハンクラでの調理を想像してみる。
なにこれ難易度高い。



こそこそバレンタイン絵描いてるけど、間に合うんだろうか・・・/ ,' 3 `ヽーっ

| イラスト | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BL機能



実際に散りました。
解除するならするって言ってYO!

| イラスト | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀の歩みで

ちょっとずつマビ復帰?してます。
しかしブログとマビと絵の掛け持ちはやっぱり難しい。
ドッペルみたいに分身したいよ!


そんでもって久々に新しい衣装作りました。
なんかサンタっぽい気がするのは気のせいか。



あ、そうそう。
今月の26日にぽえってぃさん主催「第9回 ブロガーの集い」があります。
俺も一応行く予定です。
で、実は先週これと似たような「ブロガーズパーティー」というイベントが開催されてたんですが、
盛大に遅刻した上になんだかいろんな人が居て緊張して入れず、
少し離れた位置でチャットログを見ながらラジオを聴きつつ絵を描いてました\(^o^)/
我ながらヘタレ過ぎる。

≫ Next

| マビノギ | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10 Vol.3.5


G10の補完記事です。



※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10 Vol.2.5


G10の補完記事です。


※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊長だって踊りたいんです


公式PVで見当たらなかったので・・・。

ファロンとアンドラスの身長差ってどれくらいなんだろう(´・ω・)

| イラスト | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 エルフの頼み


G9ストーリークエストのお話。
内容は09年2月の物なので、もし変更点とかあったらごめんなさい(ノ∀`)


※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかいろいろキタワァ


今回のアップデートでG11S2が来たようで、いろんなものが実装されましたね。
G11関連のクエストや新スキル「木工」、新しいエモーション、あと細かい調整?
グリフォンじゃなくて虎がペットとして登場するというサプライズもあったり・・。
詳細は公式のアップデート情報でご確認下さい。
因みに毎度お馴染み不具合も沢山出てるのでそちらもどうぞ(゚∀゚)ノ「お知らせ

≫ Next

| マビノギ | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

