2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファロンの憂鬱


やべぇ、隊長描くのが楽しくなってきた。
ファンアートでもPixivでも滅多に見ないし・・・誰も描かないなら俺が描いてやるさ!!


続きはクリスマスの後日談的な何か。
地味にネタバレ要素あり。

≫ Next


| イラスト | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりーくりすまーす


気づいたらログイン画面のロゴが変わってました。
あー、もうクリスマスなんですねー。
今年は途中から放置プレイばっかりだったので、
新しいクリスマス衣装もネタも作ってませんでした(´・ω・)
でも、こういう日はやっぱり何かしたい・・・。

・・・という訳で、クリスマスイラストを描いておきましたよー('(゚∀゚∩

≫ Next

| イラスト | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーレムの正しい使い方

あんまり更新しないのもアレなので、大分前に描いたラクガキ置いておきますね。


ゴーレムの練習。ついでに某二人追加。
コピペ反転って便利!
やっぱりゴーレムは上に乗るのがベストだと思うんです。

≫ Next

| イラスト | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どようびは真珠と結晶に埋もれる


先週の事ですが、ずっと釣り放置して神秘の真珠を溜め込み、
全てかまどにぶち込んできました。


おかげでやっとアルケミがAランク!ヽ(゚∀゚)ノ
LDの追加ダメージも20増えて802になりました。
これはそのうち4桁まで行くのか!?

・・・しかし、このランクも結晶を大量生産しなければならないので、
まだ釣りライフは終わりそうにありません・・・今も放置中/ ,' 3 `ヽーっ
そろそろLD結晶で俺の銀行がヤバイ。
売ったら結構な額になるけど、将来マスター取る時の為に残しておきます(´・ω・)b


ではまたー。

| マビノギ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運命は残酷だ...


あと1回だったのにッ!!
ナオも酷いですよね・・・。
世話を頼んでおいて期間が過ぎたらエサ送らない上にフクロウ放置だなんて(ノД`)

そういえば今年のクリスマスイベントは何なんだろう。

≫ Next

| マビノギ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

