2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween

ハロウィン堪能するぜーヽ(*´∀`)ノと思ったら臨時メンテとな。
まぁ、不具合は早めに修正してくれる方が良いですよね。

そんな訳で今回は、
長い事消息不明となっているルエリとトリアナのハロウィンの様子をご覧下さい。

≫ Next


| イラスト | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタキタキター


4亀さんに今回のアップデート内容が載ってます。
個人的に注目してるのは

メインストリーム
ライフドレイン開放
自動生産機能
自動武器スロット転換
ネームカラー変更ポーション


この辺りでしょうか。
今日からLD1ランク目指して頑張るよ!('(゚∀゚∩
ケミマスも開放されてるけど未だにB止まりな俺には関係ありません。
自動生産もLD結晶作りに使えるなら嬉しいですね。
なんだかんだで分けるの面倒ですし・・。
あと名前の色が変えられるのは良いなぁ。
効果が永続するならラトの名前の色を変えたいです。

いやはや、それにしてもいろいろ来ましたねー。
ネクソン頑張りすぎ。
これで不具合が無ければ言う事なし。

そうそう、ハロウィンイベントも始まるみたいですよ。
G11と同時に来るかなーとは思ってたけども





これは予想外過ぎるんだぜ。
なにこれ超可愛いんですけど。
こんな展開、去年のハロウィンもあったような。
とりあえず購入確定ですね。

おのれネクソン・・・ことごとく俺のツボをついてきやがって・・・・!!

| マビノギ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ

しゃどーおぶすぴりっと
SAIの和紙ペンで遊んだら謎な仕上がりに。
グレースの肩当てはどうなってるのかイマイチ判りません。

明日はいよいよG11アップデートですね。
俺、LDが開放されたらブレイズ放置で1ランク目指すんだ・・・。

| イラスト | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10 Vol.10


29日にG11実装が決まったようですね。
なんとかギリギリ間に合ったか・・・。
ただ今回のG10のように早々に開始すると、
いろいろ不具合が残ってたりするので、次は暫く様子見したいと思います。


前回の続きです。
まとめページはこちら

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10 Vol.9


これで最後だと思ったらムービーだけで記事が一杯になっていた。何を言ってるのk(ry
そんな訳で今回はG10ラストの前編です。戦闘抜きでお話だけ(´・ω・)ノ

前回の続きです。
まとめページはこちら

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10 Vol.8


待ってない方もお待たせしました。

前回の続きです。
まとめページはこちら

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更イウェカ


タイトル通り、SSが勿体無いので今更ながらイウェカイベントのお話でも。
もう終わっちゃってるので説明は簡潔に('(゚∀゚∩

≫ Next

| マビノギ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無意味に続き

デザコン応募完了('(゚∀゚∩
何かネタ装備も送ろうかとネタがない・・。
15日までに思いついたら送っとこう。

ついでに息抜きに描いてた、前の漫画の続きをドゾー

≫ Next

| イラスト | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買いました

いかんいかん、トップがずっとバルト父さんのターンになってた。
デザコン作業が終わったらG10再開したいと思います。
どうせ落ちると判っていても、やっぱりデザコンは応募したくなるんですよね(ノ∀`)


話は変わりまして、先日本屋で買ってきました。
公式の絵はいくつか保存してあるんですが、
この本には思いのほか見た事ない絵があって結構満足してます。
ただ、どうせならもっとキャラ毎の細かい説明が欲しかったかも(´・ω・)
そこは妄想で補えって事でしょうか・・・・喜んで。


続きは4コマに収まらなかった縦長漫画ーヽ(゚∀゚)ノ

≫ Next

| イラスト | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

