2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たりなのかハズレなのか


お得セット買ってみたら、なんか黒っぽい方々がやって来ましたよ。
乗り物ペットはもうお腹いっぱいです/ ,' 3 `ヽーっ
クモとか乳牛が出たらネタ的によかったのに・・・!

≫ Next


| マビノギ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10 Vol.5


SSを撮ってから既に2ヶ月くらい経ってましたよこのG10。
相変わらずのだらだら進行ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

前回の記事はこちら。


※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9ダイジェスト [→side:B→]


マビの良い所は、ジャイの笑顔が爽やかな所ですかね。
ウェンディゴ退治のクエがあったんで処理しに行ったら、
道中はスノーゾンビにボコられ、ボス部屋では鏡の魔女にボコられ・・・。
やっぱり雪花Dにソロで来るのはまだ早いようです(´・ω・`)

というか「ウェンディゴを1匹退治」なので、
わざわざ鏡の魔女を出して倒す必要は無かったんですけどね。



さて、今回はバルト父さんのG9をラストまで簡潔にお送りします。

≫ Next

| マビノギ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9ダイジェスト [→side:K→]


マビの良い所は、放っておいてもAPが入る事ですかね。
近頃全然活動してないんですが、加齢APが入ってAR7になりました。
このまま1まで上げるか、5で一旦止めるか、少し悩む所。

さて、今回はクラトのG9を一気にラストまでお送りします。
前回の記事はこちら

≫ Next

| マビノギ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね


メレスとグラニテスで暑中見舞い。
実際は7日以降だと残暑見舞いらしいですが直すのが面倒です(^o^)

今回は普段描かないようなものを描いた気がする。水着とか。
背景は殆ど模写ですが、滅多に使わない水彩を選んだので四苦八苦/ ,' 3 `ヽーっ
でもおかげでいつも以上の達成感だよ・・・!


とりあえず、これでブログに専念出来るかなぁ。

≫ Next

| イラスト | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの


水風船イベントで貰えるタイトルがプライスレスにピッタリ過ぎる件。
この名前にして良かったと思いました。


タイトルといえば、公開テストのタイトルも貰いましたよ。
女神救出タイトルに近い効果ですかね。

≫ Next

| マビノギ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一撃だぜ

それは 反則です

記事が全然まとまらヌェー!って事で落書きで場繋ぎ。

繋ぎになるのかこれ/(^o^)\

| イラスト | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

