2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法?いいえ、近接攻撃です

ついにお絵描きチャットが実装されたよ!('(゚∀゚∩


でもキャンバス狭くて描きにくいよ!!
あとカーソルの追従性がイマイチで、使いこなすには時間がかかりそうです・・・。

さて、先日のアップデートでいろいろ追加されましたね。
中でも気になるのは、やっぱりブレイズ。
早速覚えに行ってきました('(゚∀゚∩

≫ Next


| マビノギ | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり


発見したアイスマインをそのままにして戦う為、よく凍ります。

紗霧さんと一緒に前回ソロで挑んで失敗した心臓スケッチに行ってきましたよ('(゚∀゚∩

≫ Next

| マビノギ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況


たまに雑貨屋を覗くと良い色の大太鼓があるから困る。
大太鼓ってデカイのが問題なんだよなぁ・・・・結局買ってしまうんですけど。

さて、最近メインストリームばっかりなので、それ以外の事でも。
と言っても実際メインストリームしかやってないんで、少しだけですが(ノ∀`)

≫ Next

| マビノギ | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それなりのペースで進行中


紗霧さんのジャイとクラトでキア上無制限行ってみました('(゚∀゚∩
流石にラトのような殲滅力はありませんが、
このギリギリな感じがちょっと昔に戻ったみたいで楽しかったです。


バグベア戦でのワンシーン。
よりによって服が脱げおった・・・・。


今回もクラトのG9です。
面倒だから簡潔に行くよっ。
時間が空いたらG10も書かねば・・。
ずっと下書き状態で放置されてる(´Д`;)

≫ Next

| マビノギ | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二陣は野獣


今月末に大型アップデートが来るという話を聞いてwktkのLatviaです。
ビジュアルチャットも面白そうだけど、個人的にはブレイズを覚えてみたい。
脳筋のラトで。

さて今回はバルト父さんの防御戦からです。

≫ Next

| マビノギ | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一陣は不運男


先日、早速クラトを転生。
そしてそのままルイと紗霧さんと共にG9防御戦へ行ってきました!('(゚∀゚∩

≫ Next

| マビノギ | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーザRP


テスト鯖も大分やる事がなくなったので、本鯖に戻ってます。
いきなり始まった「うさだんご」とのコラボ。
可愛らしいカバンが販売されてる訳ですが、サイズが小さくて物があんまり入らない/ ,' 3 `ヽーっ
やはり普通のカバンに戻すか・・。




さて、今回は久しぶりにバリ上に行ったお話。
クラトはやっとレンジ2になりました。
そろそろバルト父さんと共に転生かな。

≫ Next

| マビノギ | 17:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10 Vol.4


公開テストもいいけどメインストリームもアイシテ!!
という叫びがSSフォルダから聞こえてきた気がするので、G10のお話。


前回の続きです。

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちまちまと

キャラセレとネヴァンを行ったり来たり・・・全く、テスト鯖の満員は鉄壁過ぎて困る。


という訳でメインを課金して露店放置+SDキャラ描いてました。
といっても今回はグラちゃんだけ。
エストニアとレプリカは結構前に完成してました。

SDキャラは作業時間が短くて良いんですが、
あまり大きな動きが出来ないので、毎回ポーズに悩みます・・。
あと、装備が細かくゴチャゴチャしてるのなんかはキツイですね。
バルト父さんがいい例。

ホント、SDは楽しいクセに地獄だぜー/ ,' 3 `ヽーっ

| イラスト | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖に潜入中


本鯖は課金切れちゃったし、暫くテスト鯖で遊びそうです。


あ、でもアンプルとかマナエリが腐るから結局課金しないと・・・/ ,' 3 `ヽーっ

| イラスト | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

