2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムォヤアアア

相変わらずアカハックは続いているようですね(´・ω・`)
怯えながらログイン・ログアウトする日々もまだ続きそうだ・・。
というか、最近はあっちこっちchが落ちるようになりましたよね。
ハックの場合は自分で少しは対策出来ますが、鯖側だと防ぎようがない・・・。
課金鯖は今の所毎週死んでるし、ちょっとネクソンさんヤバイんじゃね?/ ,' 3 `ヽーっ
なんか次の課金するかどうか悩んでしまう・・。




ラトの突進と応急治療がキャップに到達したので、今度は釣りを上げてみました。
休憩も上げようかなと思うんですが、休憩は9↑だと座り方変わるのが・・・。
もうずっとグレース鎧で正座がデフォだから、足伸ばすのに抵抗があるんですよね。
A止めって手もあるけど、どうせなら限界まで・・・・・調教棒でも持つしかないかな/ ,' 3 `ヽーっ


慈母は地道にゆっくりまったり成長中。
サンダーってカッコイイね!

3年近くやってて初めて中級魔法覚えたキャラが犬ってどうなんだろう。

| マビノギ | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10 Vol.3


ペンカストとテンペストが似てる気がするのは俺だけでしょうか。


前回の続きです。

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10 Vol.2


書いてたらはちみつレモンが飲みたくなってきた。

前回の続きです。


※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃあにゃあクエスト

忘れた頃に猫島クエストの後半です。
正直キャッツアイ集めるの面倒で最近は殆ど行ってません(ノ∀`)


一応、前の記事はこちら。

≫ Next

| マビノギ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっときたー('(゚∀゚∩


先週のメンテで実装されたデザコン武器。
無双の孫尚香思い出しますねー。
しかし、インベサイズが2x2なのは仕方ないとして、性能が短剣並というのが残念(´・ω・`)
デザインは悪くないのになぁ。

≫ Next

| マビノギ | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10 Vol.1


メインストリームG10始まるよ!('(゚∀゚∩
進めてみると確かにクエストは短めなんですが、代わりにNPCの話がやたら長かった。
いつも通りSSで載せると結構な数になりそうなので書き写していきます(ノ∀`)

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21回目


この前は見事にボッキリやっちゃったけど、今度はちゃんと貼れたよ!
ジャイアントESは影ミッションで拾ったのでついでに。
これで改造も出来たらいいのになぁ(´・ω・)

≫ Next

| マビノギ | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎週恒例


課金メンテがあった日は課金鯖が死ぬというミステリー。
もう4週連続じゃないですかぁー!
お知らせのメンテ一覧を見るとスゴイ事になってるし・・・大丈夫なんかい/ ,' 3 `ヽーっ



そうそう、今回の記事とは関係ありませんが、G10始めました。
殆どソロで進行出来るのが嬉しいですね。
G9よりは短いみたいですけど、またダラダラ長くなりそうな悪寒。
ていうか、猫島クエもクリアしたのに纏めてないや/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランクアップ


たまにはエンチャしようと思った結果がこれだよ!!
仕方ないので新しいのを貰っておきました。
やっぱり9ランクって怖いね。

≫ Next

| マビノギ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逝ってみた

最近臨時メンテ多いですねぇ。
メンテ前日は高確率で課金切れるし・・・大丈夫なんかい/ ,' 3 `ヽーっ


さて先週、G8ラストをやって来ました。

≫ Next

| マビノギ | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Moiraプレ公演~私と共に来るがいい仔等よ~


先月の事ですが、「Moiraプレ公演~私と共に来るがいい仔等よ~in Mabinogi」を見てきました。
ついにマビでMoiraが実現っ(*゚∀゚)-3

≫ Next

| マビノギ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

