2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G8同時進行中

宝探しイベント終わっちゃいましたねぇ。
結局出張キャラは作らず、ずっと樽でやってました。
古代の粉は2個くらいしか出なかったけど、木の板がいくつか出たおかげで貯金が増えたよヽ(゚∀゚)ノ
因みに発掘した武器やローブは、
NPCに売ったり合成にチャレンジしてみたり、精霊にあげたりしてました。


で、現在のラトの精霊がこんな感じ。
猫島の宝石も一緒にあげてますが、大分ステータスが伸びてきました。
相変わらずIntが伸びるなぁ(´・ω・`)と思ってたんですけど、26になると最小ダメも上がるんですね。
これはちょっと嬉しいかもしれない。




さて、本日も二人のメインストリームです。
最近こればっかりな気がする・・・。
ラトはログイン中ずっと精霊のエサやりなもんで/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next


| マビノギ | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無謀な挑戦


猫島でシャカシャカしたら宝石が大量に手に入ったので、
精霊放置の間、久しぶりにSDキャラを描いてみたり。
とりあえず合歓の木とリトアニア完成。
次はエストニアかな。
古いキャラから順に描いていこうかと思ったけど、もう描きやすいのから描いちゃえヽ(´ヮ`)ノ
所有キャラは全部で25名。
これらを全てSDで描けるかどうか、チャレンジしてみたいと思います('(゚∀゚∩

後ろの方に何名か映ってますが気にしないで下さい。

| イラスト | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張る父さん


時々SPかマフィアみたいなカッコイイジャイさんを見かけるので、父さんで真似てみました。
なかなか良いねコレ!
ゴーグルがちょっと緑に見えるけど、場所によっては黒にも見えるし・・・材質の問題だろうか。

さて、今回は主にバルト父さんのメインストリーム関係('(゚∀゚∩


あ、最近GENOウイルスが流行ってるそうなので、皆さんも気をつけて下さいね。
うちはとりあえず感染してない模様。

≫ Next

| マビノギ | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.XX

貴方は知っているだろうか・・・

G9の・・・本当のラストを・・・



※テイルズネタです

≫ Next

| イラスト | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.15


えぇい前振り書くのも面倒だー。
今度こそG9最終回!('(゚∀゚∩

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もういろんな設定を無視

宝探しイベントは相変わらず店売り武器大量放出みたいですね。
この期間中に新しい出張キャラ作ってお金稼ぎするのもアリかな。

さて、今回は作っておいたLithuaniaの紹介漫画でも。

≫ Next

| イラスト | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増殖

リンクにマビアンテナさんとMMN24さんを追加しました。
どちらもマビブログのアンテナです。
巡っていれば新しい出会いがあるかもっ?



さて・・・最近騒がれてるアカウントハック。
最近やたら多くてちょっとビビってます。ぶっちゃけ凄く不安。
パスワードは変えたし、スパイウェアとウイルスチェックもしたし大丈夫だとは思うけど。
銀行にもパスワード付けておこうかなぁ・・。

しかし昨日、カスペルスキーのオンラインスキャンをやってみたら、
感染したのが100件以上出てきて焦りました・・。
よく見たら殆どThunderbirdのフォルダからだったんですけどね。
迷惑メールとかに混ざってたんだろうか。
残りは昔DLしたフリーソフトで、調べてみるとアドウェアと認識される物でした。
全然使ってないというかインストールすらしてなかったのでついでに撤去。
とりあえず怪しい物が出てこなくて一安心ですが・・・怖い世の中になったものだ・・(´Д`;)




続きは近況報告ー。

≫ Next

| マビノギ | 14:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.14

いかんいかん、またサボり癖が・・・。
G10を始めようかなーと思いつつ、クラトと父さんのG7・G8を進めてたり。
二人のは時々適当に報告します。




いよいよG9ラスト!


の、前編です。

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痩せました


1週間前の事ですが、ライフドレイン6になりました!('(゚∀゚∩
これで最大吸収量が300、追加ダメが約470になるとか。
覚えたての頃は「なんか微妙じゃね?」と思ってましたが、ランク上げるとなかなか恐ろしい性能に・・・。
これはランク開放が待ち遠しいですね。


あ、時々ですがカウンター修練してます。
自力で回復するとライフPが勿体無いので、ペットのヒールで回復。
ゾンビ兵士にはお世話になりっぱなしです(ノ∀`)

続きは木曜日のお話。

≫ Next

| マビノギ | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるぬっこ


鯖が死んだり臨時メンテがあったりしましたが、ついに猫島実装ヽ(゚∀゚)ノ
ログイン画面も新しくっ・・・・あれ、ネヴァンもう終わり?
結構好きだったんだけど、イベント期間終わったらまた戻るのかな・・。

≫ Next

| マビノギ | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

