2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間潰しに


どっちがオリジナルなんだろう/(^o^)\

さて、今日は猫島実装ですね。毎度お馴染みメンテ延長中ですけど。
なので軽く最近の事を書いてみる。
書き終わる頃には開いてるかもしれませんが(ノ∀`)

≫ Next


| マビノギ | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.13


なんだかんだでメインストリーム関係の記事が増えてきたので、カテゴリを追加しました。
G9の分が多すぎるだけだと思いますけどね!
この記事入れて後3つなんだぜ・・・。

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 13:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取ってみた


先生、敵がいません。
探検中にmob鯖が死ぬのは勘弁願いたいですね/ ,' 3 `ヽーっ

そろそろG10を進めてみようかと思ったけど、
途中ムービーが入らないバグ?があるみたいで悩む。
もしかしたらそういう仕様なのかもしれないけど・・・うーん・・。

≫ Next

| マビノギ | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.12


流石にG10が始まるまでに全て書き終える事は出来ませんでしたね。
皆もうG10進めてるかもしれないけど、俺はまだG9の記事を書くよ!('(゚∀゚;∩

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ


アップデート以降、簡素化ONにすると何故かみんな真っ黒に(´Д`;)
これは仕様変更なのか、はたまたバグなのか・・・。

さて、今回もタラの影ミッションです。

≫ Next

| マビノギ | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G10キタワァ


やってきましたG10。
ログイン画面も新たな女神様になりました。
メインストリーム進めたら会えるのかなー。wktk

今回いろいろ追加されましたが、
書いてたらキリがないので適当にアップデート後のお話いくよ!('(゚∀゚∩
あ、綿飴羊は相変わらず可愛かったです。

≫ Next

| マビノギ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.11

いよいよG10ですねー。
同時に4周年イベントで綿飴羊が再来するとか・・・。
あぁもう、メインストリームとかタラとか猫島とかいろいろ楽しみ過ぎる!
そして不具合発生→臨時メンテのコンボは入るのだろうか!?


・・・と、G10を楽しみにしながらG9のお話。前回の続きです。
SSは記事の内容とは一切関係ありません。
なんかもう一枚目のネタが無い・・・/ ,' 3 `ヽーっ

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.10


最近のNPCは作れないのが多いなぁとしみじみ。
専用の髪型とか専用の衣装とか・・・・。
この人の場合は毛布を被ってるせいで衣装の詳細が判らないから困る(´・ω・`)
ちょっと誰か引っぺがしてー。

さて、今回もG9のお話。

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4個目と21人目


ちまちまやってるグラちゃんの製錬が5になりましたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり製錬1は長いなぁ。
夏ぐらいには解放されるだろうか。

≫ Next

| マビノギ | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.9


1ヶ月ほど間が空いてしまいましたが、G9のお話再開。
今回はNPCの話と回想くらいしかないので、あんまり面白みは無いかも(ノ∀`)

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況


もう終わった事ですが、エイプリルフールのファーガスには吹かざるを得なかった。

先日、マビのオフラインイベントがあり、G10が16日に来る事が判明!(*゚∀゚)-3
さらに日本独自の猫島とやらが実装されるとか。これはwktkですね。
しかしG10実装という事は、メインストリームも・・・!?
まだG9書き終わってないというのに/(^o^)\

|SSフォルダ|   λ... ちょっと編集してきますね・・・


続きは近況報告。

≫ Next

| マビノギ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

