2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たらー

3週間振りです。こんにちは。
一昨日リフォームが終わって、ようやくネットが出来る環境を取り戻しましたヽ(´ー`)ノ
その間にホワイトデーイベントが終わったり、シャナタイアップが始まって終わったり・・・。
・・・・・べ、別に悲しくなんかないよ?
タイアップのアイテムは露店で買えばいいんだしね。
うん。だから泣いてないよ。
ちょっと食塩水が目に入っただけだ。

≫ Next


| マビノギ | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デフォルメ


最近、SDキャラにハマってます。
とりあえずメイン3人を描いたので、トップとキャラ紹介に使っておきました。
ていうか、キャラ紹介1年近く更新してなかったぜ!

もっと描いてみたいけど、倉庫キャラまで描いてたら力尽きそうだなぁ(ノ∀`)

| イラスト | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒いけどホワイトデー


ついにこの時がやってきたか・・・。
バレンタインでは男に黒いもやもやが出て、ホワイトデーでは女に黒いもやもや。
予想はしてたけどさ・・・やだなぁこれ/ ,' 3 `ヽーっ
解決方法も前回同様、お菓子100個を完食する事。
でも、お菓子の入手がちょっと違うようです。

≫ Next

| マビノギ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.8

PCが出来なくなるのは9日からでした。訂正。
でも課金が切れちゃったので、結局ログイン率は下がりそうです(ノ∀`)


さて、今回もG9のお話。
金貨拾おうとしてアイスマイン踏むってよくある事だよね!

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

