2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.7

来週から何日かPCが出来なくなると思われます。
なのでブログの更新が止まr・・・・・いや、普段から不定期だから特に問題は無いか。
という訳で、これからもいつも通りの運営となります('(゚∀゚∩


さて、今回もG9のお話。

※ネタバレあり

≫ Next


| マビノギ | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽く近況


影ミッションのSSは大抵クリアした時のか、凍った時のしかないから困る。

さて、19日にアップデートきましたね。
新しい錬金術とかネイドとか農場とか新衣装とかいろいろ。
綿毛ダチョウも実装されましたが、正直もう乗り物ペットはいらないです(ノ∀`)
この調子だと梟はまだまだ先かなぁ。

≫ Next

| マビノギ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.6

公式に新しいコラボの情報が出てますね。
今度はスタッカートとのコラボだとか。
電撃のクロスボウはどうでもいいとして、ヴァルドール学園の制服というのが案外良いかも。
最近銀行がキツイから倉庫増やしたいし、これは買いますかね。
・・・・外見が思いつかないけど/ ,' 3 `ヽーっ

シャナのタイアップも更新されてましたが、相変わらず男の衣装が地味という悲しさ。


さて、今回もG9のお話。前回の続きです。
ちょっと長いかも(ノ∀`)

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.5


どうしよう。G8の反省を踏まえ短く纏めるつもりが普通に長くなってるでござる。
実際はもうクリア目前なんですけど、こっちはまだクエスト6個目なんだぜ・・・(全18個)
という訳で、今回もG9のお話。

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

崩落

19日にアップデートが来るという話が出てますね。
個人的にはフクロウが実装されるのかどうかが気になります。
あれは買わなければならない・・・!

さて、今回はルイのネタ。

≫ Next

| イラスト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.4

バレンタインイベントが始まりましたね。
去年はサキュバス服が着れるという素晴らしいイベントでしたが、
今年はイベント期間中、男性キャラがどす黒いオーラを纏うようになり、
オーラを消すには女性キャラから貰ったバレンタインケーキ(1500G)を食べなければならないという。
そしてケーキを100個食べた暁には、ダンバ北門にあるチョコレートソードが抜けるようになり、
キャンディーソード(恐らくホワイトデーイベント)と一緒に装備すると何かが・・・!
・・・今回はやる気が起きないです/ ,' 3 `ヽーっ
Wikiに同アカウントのキャラから贈る方法が書かれてましたが、
テロップがアレだし、150kも使うのはちょっと・・・・・食べたらしっかり太るらしいし・・・。



さて、今回はG9のお話。
前回の続きです。

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し方針変更


前回のランダムボックスリニューアルで追加された衣装が早速露店に出ていました。
相変わらず男性用は出回るのが早いですね。
で、試しにプレビューしてみたんですが・・・・・またブーツが長靴化する予感・・・。
最近のズボンはこういうのばかりだから困る/ ,' 3 `ヽーっ

さて、G9以外の話題が無いと言ってましたが、一つだけありました。
裏でコソコソ動いてたキャラがいまして・・・。

今回はグラ二テスのお話です。

≫ Next

| マビノギ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

