2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.3


SSはG9とは一切関係ありません。
メインストリームの記事を書く時、その話の前or後のSSを最初に持ってくるんですが、
今回は丁度良いのが無かったもので・・・。
この後、ネズミと仲良く死んだのは言うまでもありません。
そんな訳で、今日もG9のお話。

※ネタバレあり


あ、それと。
最近やたら迷惑コメントが多いので、画像認証機能を付けました。
面倒臭いとは思いますが、ご了承下さい。
これで少しは減ると良いなぁ・・。

≫ Next


| マビノギ | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SS見たらG9関連ばっかりで普通の話が殆どなかった/(^o^)\
暫くはメインストリームの話が主になりそうです・・。
あ、そうそう。


先日、天龍之衣買っちゃいました('(゚∀゚∩
もうちょっと年齢が上がれば良い感じになりそうです。
しかし靴が悩むところ。
やっぱりセットになってる靴かなぁ・・・なんか微妙な気がしないでもないけど。


それと、突進をCまで上げました。
このままキャップまで一気に行くぜー!とか考えてたんですが、これ結構AP食うんですね/ ,' 3 `ヽーっ
転生して「加齢APうめぇwww」なんて思ってたけど、やっぱちゃんとレベル上げないと厳しいか・・。

ではまたー。

| マビノギ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.2

トップ画像を新しくしたいなーと思うものの、あんまりネタが無いという現実。
というか、キャラ紹介の方も新しくしないと/ ,' 3 `ヽーっ


さて、今回はG9のお話。
前回の続きです。

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうだい

凄くどうでもいいお話。

俺が今までに作成したキャラの一部は、血縁関係があるという設定を付けています。
例えばエルフ4人は
長女 タキタス
次女 スキラ
長男 キオン
次男 リュウキンカ

という風に、4人兄弟という事にしてます。順番は作成日順。
風船蔓と風船唐綿も同じ法則で、
先に作成された蔓が兄で、唐綿が妹となります。
本っ当にどうでもいい事ですが、こういう設定があるとネタにしやすいかなーと。

で、ラトとクラトも同じように設定を付けると・・・・

≫ Next

| イラスト | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にランクアップ


ドレンの頼みでミルミルして、とりあえずBOSSが埋まりました。
あとはSTRONGとAWFULだけど・・・・残りが4桁だとやる気が出ないなぁ/ ,' 3 `ヽーっ

さて、今回はラトのお話。

≫ Next

| マビノギ | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 Vol.1

なんとなく昔の記事を読み返してみました。
時々混沌とした話があって、我ながらよく書けたなぁとしみじみ。
あ、チャンピオンになったのは2007年の5月でした。どうでもいいですね。


さて、今回はG9のお話。
なるべく端折って書くつもりですが、G8みたいに長くなったらごめんなさい(ノ∀`)

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況とか


思えばイベントやらなんやらで、あんまり普通のマビライフを書いてなかったなぁ。
そんな訳で、今回はマビ内の近況報告です。

≫ Next

| マビノギ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

占いとおせち料理

メインブログでも書きましたが、只今風邪を引いております。咳が酷いです。
記事を書いてる今もゴホゴホゲフゲフいってます。
こうも咳が出まくるとやる気が削がれてもうね・・・・・。

・・・ごめんなさい半分嘘です。
熱が無いので元気といえば元気です。マビもしっかりやってます。
今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたいですね。


さて、今回は盛大に遅れた新年イベントのお話。
過ぎた事だし思いっきり端折って行くよ!

≫ Next

| マビノギ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福袋結果発表

皆さんは福袋買いましたか?
俺は今年も中袋を3つ購入しました。
去年は猫2匹と自走式塵取りでしたが、今年は何が出るかなー?(゚∀゚)



スプライト来た!
今年も猫来た!!

いらん物がピンポイントでダブった。

せめてヌーだったら良かったのに・・・クローバー豚2匹目とかどうしろと言うのだ/ ,' 3 `ヽーっ
2匹の召喚時間をフルに使ってハーブ抜き抜きすればいいんでしょうか。
インベが死ぬと思いますけど。

| マビノギ | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けました



今年も宜しくお願いします('(゚∀゚∩

| マビノギ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

