2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G8 Vol.6

ずっとクリスマス記事がトップというのも問題なので流しちゃうぜ!


さて、今回はG8のお話。前回の続きです。
SSを整理する為にもG9の話を書きたいので、さっさと処理しておきましょう。
G8とG9に直接的な繋がりは殆ど無いと思いますけどね。

※長文+SS多量+ネタバレ全開

≫ Next


| マビノギ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりくりですね


サンタさんからプレゼントが届いてるよ!



めっちゃ手抜きでスイマセン。

| イラスト | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい?クリスマス

クリスマスイヴですねー。
定期メンテが明日ではなく今日になってた訳ですが、
どうもショートカットやスキル欄がリセットされるという状態になってるとか。
なんという嬉しくないクリスマスプレゼント。
俺はまだログインしてないので判りませんが・・・・というか、ログインしたらアウトかなって・・。
とりあえず今は様子見です。


さて、今回はクリスマスイベントのお話。

≫ Next

| マビノギ | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかり転生


そろそろクラトも育てようと思い、10歳に若返りました。
無料転生が来たけど、姿を変えたかったのでカードを使って転生('(゚∀゚∩





えぇ、赤毛スキーです。
髪はレッドだと目が痛くなりそうだったのでカレントレッドにしましたけど。

男キャラにも腰までいくロングヘアがあればいいのになぁ(´・ω・)

| イラスト | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11日アップデート


ついにやって来ました、大型アップデート!('(゚∀゚∩
ログイン画面もアルケミストっぽくなりましたね。

さて、早速ログインしましょうかー。

≫ Next

| マビノギ | 03:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G8 Vol.5


忘れた頃にG8のお話だよ!前回の続きです。

※長文+SS多量+ネタバレ全開

≫ Next

| マビノギ | 02:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとかブレイカー


ものすごい久しぶりにコイルDへ行ってみたよ!





さて、今回はSSとは全く関係ないウィンドブレイカーのお話。

≫ Next

| マビノギ | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

wktk


丁度一ヶ月前のSS。青ヒグマ怖いよ青ヒグマ。


さて、先日の記者会見で11日のアップデート内容などが発表されましたね。
記事はこちら(4Gamer.net)

錬金術と新たな街「タルティーン」実装は勿論、
メインストリームの追加や影世界、クリスマスイベントでサンタ熊とトナカイ再販、
そしてペットとしてスプライトの実装!名前考えないと!
あ、あと絶対忘れられてそうだったシャナとのタイアップの続報もありました。
ロングヘアはちょっと良いな・・・。もう少しストレートなら最高だったんだけど(ノ∀`)

さらに、課金システムも少し変わるようです。
ベーシックカードが500円、プレミアムカードが800円になるとか。ちょっと嬉しいかも。
転生も2週間で可能になるそうですね。

で、課金関連で一番の目玉と言いますか、転生の無料化まで来るらしいです。
なんでも6週間間隔で無料転生出来るとか・・・!!
マビを始めた頃は、それはもう転生しまくって低年齢を維持してましたが、
最近はのんびりだらだら。10歳から25歳まで満喫してます。
メインのラトでさえ既に25歳(○○年目)です。
6週間なんてあっという間です。
・・・・これはつまり・・・・・・FLC課金のみのマビノギライフ始まった?('(゚∀゚∩

これは期待せざるを得ない。

| マビノギ | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

