2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親父(「・ω・)「 ガオー化


いつかの水曜日。
たまにデザドラさんに会いに行くとハマってるから困る。

さて、今回はシーソーイベントのおかげで書くのが遅れたBalticのお話。

≫ Next


| マビノギ | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

跳びます跳びます

どうやら12月11日に錬金術が来るそうです。
ついにタルティーンとやらに行ける!ヽ(゚∀゚)ノ
韓国の動画でグラニテスそっくりなNPCが出ていたので、早く会いに行きたいです。
錬金術の方は正直、俺にはあんまり縁が無いかも(ノ∀`)

さて、今回は終了したシーソーイベントのお話。

≫ Next

| マビノギ | 16:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もはや中毒

前回のメンテから「ジャンプジャンプイベント」が開催されていますね。
二人一組でシーソーに乗り、10メートルまで飛べばどちらかが福袋を手に入れる事ができ、
その福袋の中からはメイプル服や柚子帽子が出るとか。
俺もルイと一緒にピョンピョン跳ねてるんですが、まずいです。非常にまずい。
何がまずいかって言うと、メンテ以降



やぁ、ルイ。

やぁ、ラト。


今日もシーソーで飛び続ける作業が始まるな・・・
今日もシーソーで飛び続ける作業が始まるな・・・



と、ログインしたらずっとシーソーのターン\(^o^)/
福袋から出るアイテムの中に防御兜野生破壊ドラブレがあるとか、何この大盤振る舞い・・・。
しかもシーソー本体は200Gというお手ごろ価格。
これはなんとしてでもレアを出すしかない!


という訳で、更新がますます遅くなります。ご了承下さい(ノ∀`)

| マビノギ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果発表ー('(゚∀゚∩

デザコン結果発表ページ

ジャイ服が結構良いかもしれない・・・。
あ、俺は勿論落選済みです\(^o^)/
そんな訳で送った奴を放り投げておきますね。

≫ Next

| マビノギ | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もはや恒例の場所


某日、タウネスの売ってる武器をチェックしてたら頭をグッサリやられました。
俺のイビルがああああぁぁぁぁぁ!! /(^o^)\


さて、今回は4コマで登場した彼のお話。

≫ Next

| マビノギ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてキャラセレへ

ミニスケと骨服の販売が明日までですよっ。
服の方は露店で買いましたが、一回試着してそのまま銀行に叩き込んでおきました。
流石にあれを普段着にするのはちょっと・・・/ ,' 3 `ヽーっ

さて、4コマも本日でラスト。前回の続きです。
SAIに文字ツール実装されないかなと思う今日この頃・・。

≫ Next

| イラスト | 14:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温めました

そういえば後3日でハロウィンイベント終わりじゃないかっ。
・・・・しかし、プレゼント→誘導の作業が面倒でやる気が出ません/ ,' 3 `ヽーっ
せ、せめてドロップ率がもう少し高ければ・・・。


さて、本日は前回の続きです。

≫ Next

| イラスト | 12:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twentieth

そろそろ忙しくなる時期だというのに、
マビのIN率が上昇してしまうのは如何なものかと思い始める今日この頃・・・。

さて、今回は久しぶりに4コマです。

≫ Next

| イラスト | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

