2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く23日アップデート


各地に設置されたハロウィンの飾り、すり抜ける事が出来るのでかくれんぼに最適です。

さて、今回はイベント以外で実装されたもののお話。

≫ Next


| マビノギ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

案山子襲来


はっぴー☆はろうぃーん('(゚∀゚∩
という訳で、各地にオバケやカボチャが飾られております。
特にダンバは狭いせいか飾りが密集しており、大分賑やかです。

さて、今回はハロウィンイベントのお話。
去年は巨大綿飴羊で超ほのぼのハロウィンでしたが、今年は・・・?

≫ Next

| マビノギ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは酷いサプライズ

今日は以前から言われていたエルフとジャイアントの新スキルが実装されますね。
楽しみだなぁ~(´ω`*)
なんて思いながら公式掲示板を見てたら・・・・・




●骸骨をモチーフにした「プレミアムハロウィンキャラクターカード」販売
●期間限定ペット「ミニスケルトン」実装


色々待て。

プレミアム服が骸骨服っていうのも衝撃的だが、まさかスケルトンがペットになるとは・・・。
しかも死んだふりが使えるようです。倒れてる姿がえらいシュール。
これは買わざるを得ない・・・・・メンテ終了マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| マビノギ | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G8 Vol.4


今日はG8のお話。前回の続きです。
思えばこれ、3ヶ月前の事なんだよなぁ・・・自分の編集の遅さに嫉妬。

※長文+SS多量+ネタバレ全開

≫ Next

| マビノギ | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一関門突破


昼はまだ暑い事もありますが、朝晩は大分涼しくなってきましたね。
おかげでマビのIN率が上がってきました。我ながら変な理由。
そんでもって、キア上行ったり、キア上行ったり、キア上行ってます。
先日は久しぶりにルイとアル上なんて行ってみたり。
結果、無駄に体力を消耗しただけでした。

さて、今回はクラトのお話。


※NPCキャラとペットを更新しました

≫ Next

| マビノギ | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G8 Vol.3


長らくお待たせしました。
今日はG8のお話、前回の続きです。
・・・・あ、スイマセン、待ってないって言わないで。

※相変わらず長文+SS多量+ネタバレ全開

≫ Next

| マビノギ | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々キア


月見イベントも終わり、イウェカシールドも腐りましたね。
思えば作るだけ作って全然使ってなかったので、
イベント終了前日、ネズミ相手に突進して遊んでみました。
5分も続かなかった。

続きは久しぶりにダンジョンへ行ったお話。

≫ Next

| マビノギ | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水面に映る月

どうも最近記事を書くのが億劫になりがちだなぁ・・・話題がどんどん遅れる/ ,' 3 `ヽーっ

そういえばこの前、肝鯖で「ブロガーの集い」がありましたね。
うん、俺は行ってないんだ。すまない。
キャラを作り忘れて「もう間に合いそうにないや」と諦めまして。
翌日の「コンドルの袂で」は見事に行きそびれたのだが、何、気にする事はない。



今回は公式イベント「イウェカの影」のお話+α。


≫ Next

| マビノギ | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

