2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産ライフ


9月もそろそろ終わりそうですが、マビではお月見イベントが始まりました。
期間中、各地でイウェカの影が釣れるようになり、
それを材料にハンディクラフトでイウェカシールドが作れるそうです。
そういう事で今回はイベントの話!

・・・・・ではないんです。はい。影が全然釣れないもので。

今回はクラトのお話。
ちょっとサボってた修練を進めてみました。

≫ Next


| マビノギ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ11日アップデート

先日、「そういえば空色ドレスのナオって見てないな」と思い、ナオサポを使ってみたものの、


バルログさんに妨害されてじっくり拝めませんでした。
ムカッときたのでピコハンスマッシュの刑に処す。



はてさて、前回のメンテで少しアップデートがあったようなので、そのお話でも。

≫ Next

| マビノギ | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応・・・

生きてる事は生きてるんですが、自分でも吃驚の放置プレイ。
特にブログの記事。SSだけの下書きばかりです\(^o^)/

G8の記事、需要ないかなーと思いながらも、
書き出したんだから最後までこのノリで行くべきか・・・という訳でSSを纏めたら、
全部で6個(予定)の記事になりました。
自分でやっといてなんだけど激しく面倒だぜ・・/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだらファンタジーライフ継続中


なんとなくサルにエサをあげたくなったので野菜スープ20個ほど投入。
タイトルと温泉帽子貰ったけど、どうもサルの帽子にしか見えません・・。

デザコンの受付が今日から始まりましたね。
出しても落選するだろうと思っていても、やっぱり何か応募したくなる。
そんな訳で現在テンプレと睨めっこしてます(´・ω・`)

そういえば、なんかシャナとのタイアップがどうのこうの・・・。
喋る装備品としてアラストール実装ですね判ります。勿論フルボイスで。

| マビノギ | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

