2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G8 Vol.2



本日はG8のお話。
前回の続きです。

※端折りながらも長文+SS多量+ネタバレ全開

≫ Next


| マビノギ | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のスキー大会

マビノギ夏休みイベント第3弾、これがラストかな?
ピシススキー大会イベントが開催中です。


何処かの誰かがクエストスクロールを送りつけてくるので、バレスへ向かいましょう。

≫ Next

| マビノギ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑炊再来


いつかのデザドラさん。スケッチ大会中の惨事。

インプの夢が終わり、新たに始まったイベント・・・一体何をやるのかと思ったら、スキー大会とな。
しかも規定タイムクリアで羊ローブが貰えるようですね。
なんか見覚えあるなと思ったら、前回のデザコン鎧のブランシェさんが応募されたローブでした。
こういう形での実装もあるんだなぁ。
・・そういえば、今年のデザコンは武器まであるんですねぇ。
何か応募したいなぁ・・・・・しかし、如何せんデザインセンスが無い/ ,' 3 `ヽーっ
去年のとか改めて見ると微妙すぐる・・。


続きは雑炊イベント+αです。
マビ内と記事のラグが激しい今日この頃・・。

≫ Next

| マビノギ | 17:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の中へ

先週、調教スキルをアントレしてAPが溜まりましたので・・・・


カウンターを1ランクにしちゃいました('(゚∀゚∩
マナシールドはまた今度です。はい。
マスター修練は「やるぞ!」って思うとモチベーションが持ちそうに無いので、気長に。



さぁ、今回はインプの夢イベントです。
もう終わってるに等しいですけどね。我ながらなんという遅筆。
このイベントでは夏らしい衣装、水着を手に入れる事が出来ます。
着る機会は殆ど無さそうですが、やっぱり一着は欲しいですよね。


そんな訳で何処からともなく送られてきた怪文書を片手にトゥガルドアイルへ向かいます。

≫ Next

| マビノギ | 03:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G8 Vol.1

本日はメインストリーム、G8のお話です。
大分長くなりそうなので会話内容を少し端折りながら記事を分割してお送りします・・。

※長文+SS多量+ネタバレ全開

≫ Next

| マビノギ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イリアの日帰り温泉

何やら夏のイベントが始まりましたが、こちらはマイペースで参ります('(゚∀゚∩


銀行やペット、倉庫キャラインベの整理をしてたら、埃を被った料理を発見しました。
捨てるのも勿体無いので、ザルディンの温泉に居るというサルに与えてみる事に。

≫ Next

| マビノギ | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

