2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まなしー


新しい浴衣でこんにちは。
以前より少しマビをやる気力が戻ってきたLatviaです('(゚∀゚∩

実は先日G8を一気に進めたので、それを書こうと思ったんですが、SSの編集が終わりません・・。
どうもNPCの話が多いなぁ・・・いや、クエスト9個分なら当然か/ ,' 3 `ヽーっ
今まではNPCの話を殆ど載せて書いてましたが、
今回ばかりは、なるべく会話内容を端折って書かないと、何部作になるかわかりゃしない(´Д`;)




・・・・そんな訳で、今回は新スキル「マナシールド」を覚えに行ったお話。


久しぶりに再会した紗霧さんと共にレッツゴー('(゚∀゚∩

≫ Next


| マビノギ | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24日アップデートを少々


7月ももうすぐ終わりですね。
夏らしく気温がドエライ事になって参りました。
PCより先に俺が熱暴走しそうな気がします。

さて、24日はアップデートでしたね。
公式を見た所、今回のアップデート内容は・・・

●温泉の実装
●サルファーゴーレムの実装
●新規追加アイテム
●化石コレクションブック
●ボス討伐コレクションブック
●追加型アイテムカバン
●マナシールドスキル実装
●盾スキルの修正
●女性ジャイアントの顔パーツ追加


あと、シモン箱もリニューアルされたそうで。
新たな衣装は「ロマンティックイブニングドレス」「ロマンティックテイルコート」
ドレスの方はなんか・・・のっぺり(´・ω・)
コートは早くも露店に並んでいたので試着してみました。


こんな感じ。
多分ですが、大半の靴が長靴化すると思われます・・・/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それだけなんです

あまり動いてないとはいえ、全然更新しないというのもなぁ・・・。
・・・・そんな訳で数ヶ月前に撮った、ただ遊んでるだけの動画でも貼っておきます(´・ω・)つ

≫ Next

| 動画 | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変化


先日、樽5chで開催された「Sound Horizon公演 第二次領土拡大遠征凱旋 in Mabinogi」へ行ってきました。
モーションがあっちこっちで使われており、見てて楽しかったです。
超←重↓力↑('(゚∀゚∩では会場の皆がモーションで一気に動き出すもんだから動作がががg
その瞬間のSSを綺麗に撮れなかったのが残念・・・でも面白かったヽ(´ー`)ノ

続きは、久しぶりにマビでマトモに動いた事とか。

≫ Next

| マビノギ | 17:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しかし職業は変わらず


俺とルイのブログの更新が滞る原因の一つ。
今までマビに集中してた反動なのか、なかなかやめられません(ノ∀`)

| イラスト | 16:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箒星


放浪商人も箒に乗って移動する時代になりました。

地味にお久しぶりです。
箒購入+イベントを少しやってきました。
1週間以上前の事ですけど。

≫ Next

| マビノギ | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

