2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(n’∀’)n


27日、盛鯖のブロガーの集いに行ってきました。
しかし場所の問題で良いSSが撮れなかったので、2次会のSSですが。
・・・で、なんかもう毎度の事なんですが、殆ど会話出来なくてスイマセン(ノД`)
前回言ったように中の人が激しくシャイで、人が大勢いると超空気になってしまう傾向が・・・。
俺としては話を見てるだけでも楽しいんですけど・・・なんだか申し訳ないorz
この性格、どうにかならんものか・・・!

≫ Next


| マビノギ | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応生きてます

いやー、今月の記事の少なさが素晴らしいですね!
一桁なんて2006年7月以来じゃないか。
あ、念の為に言っておきますけど、このまま休止とか引退は無いと思います。
昔から両立というのが苦手で、何かやり始めるとそっちに偏っちゃうんです(´・ω・`)
現在は主に大神と絵に偏ってて・・・。
でも、そろそろ箒が来るかもしれないし、マビ優先にした方が良いかなぁ。

とか言いつつ、実は数日ほど盛ラトで動いてました。
気付けばブロガーの集いまで1週間無い!
早めに作った割に衣装が全然出来てないのは問題です。
しかし宝探しイベントで稼いだお金は全部使ってしまったし・・・・うーん・・・・・・。


やっぱ困った時は麺棒だね!!
昼はバイト、夜は麺棒作り。
服は用意して合ったので、1万貯めてアンプルを買い、染めたらまた1万貯めてアンプルを買い・・・・。


なんとか染色完了('(゚∀゚∩
1.2.4.5番を紫にして華麗に3番を出した時は流石に泣きそうになりました。
あとはイメンマハへ移動してイベントを待つのみっ。
因みに出演はしません。中の人がKing of Shyなので。



そうそう。羽衣を少し染め直しました。
もうこれで良いかな?
しかし、この衣装にピッタリな頭装備がなくてツライ/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピ☆マビ


相変わらずアイテム回収か露店だけの日々を送っておりますが、
先日ハピマビを見つけまして、日曜に染色してみました。


今の所こんな感じに・・・・うーん、この服は配色が難しいですね。
もうちょっと調整してみるかな・・。

羊帽子の方は・・・


ネタ装備になる悪寒。
なんか目が増えたみたいで怖い。


染色繋がりで、この前作った盛ラトなんですが。
アンプル破産しました\(^o^)/
最近のアンプル高いよママン/ ,' 3 `ヽーっ
3kで売られていた頃が懐かしい・・。

| マビノギ | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もロナの日


地道に進めていたクラトのヒールアントレ作業が終了しました。
次は音楽知識かマジックマスタリ辺りかな。
因みに製錬修練は、ミスリル掘りに行く気力が無いので中断してます/ ,' 3 `ヽーっ

そうそう。
現在、毎週やってる金属アンプルの調合なんですけど、
来週から暫くやめようと思います(´・ω・`)
アンプルを送ってくれる方々には申し訳ないんですが、ちょっとお金がですね・・。
種族支持で値引き+水曜でもやっぱり染料は高い・・・!
ログイン率が低下している今、収入は曜日アイテムの一部とアクセを売る程度。
5Mあった貯金も2Mを切りそうな勢いです・・・。


・・・・・え、減り過ぎ?


あー・・いやぁ、実は正直に言うと衝動買いしてしまいましてね。



深海鍋 1.7M

あったら便利かなって・・・・・・おかげで貯金が一気に/(^o^)\
・・とまぁ、そんな訳です(´・ω・`)ゴメンネ
因みに今週も惨敗だったよ!



さてさて、6月7日はロナの日でしたね。
去年はロナの絵を描いてましたが、今年は何も無し(ノ∀`)
とりあえずロナを見に行ってきたよっ。

≫ Next

| マビノギ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5日アップデートを少々


イビル染色活動(?)を始めてから、金属アンプルを頂く事が増えました。
感謝感謝・・・・・・ことごとく失敗してますけどね・・・!!
此処まで来ると本当に5番は存在してるのか怪しくなります・・・。



さて、アンプルは置いといて。
今回は5日のアップデート内容の一部を紹介。

≫ Next

| マビノギ | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろネタが尽きそうです


前回の記事を書いた後、盛鯖の露店を見たらイビルがありました!
染色も1発成功ヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ
因みに樽鯖では今週も調整アンプルに負けました。
↑のイビルは5番で染まったのに・・・どんだけ確率低いの/ ,' 3 `ヽーっ




先日、久しぶりにラビDへ行ってサッキュンを調教してきました。
調教可能ランクが9ランクに変わってたみたいで、なかなか成功せずエサを100個近く消費。
おまけに戦闘モードじゃなくてもちょっかいを出してくるし、何度死に掛けた事か・・。


因みにサッキュンは5分で消えました。
折角頑張って調教したのに、もうちょっと長く居てくれてもいいじゃない・・・(ノД`)

続きは、この前作った新しいキャラのお話。

≫ Next

| マビノギ | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもより大きいラト

只今ログイン率低下中。
なんかアイテム回収しかやってないような・・・。
もしもご用のある方はメモとか郵便とかコメントでお願いします(´・ω・`)




前回、襟ラトでジャイ支持して手に入れたジャイカードで、早速キャラを作ってみました。


今度の鯖はモリアンという訳で、盛ラト誕生!('(゚∀゚∩
この鯖にした理由は、「第4回 ブロガーの集い」がこの鯖で開催されるそうなので。
早めに作っておいた方が良いかなーと。

・・・それにしても、まさか「Latvia」という名前が使われているとは思わなんだ(´・ω・`)

≫ Next

| マビノギ | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

