2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝探し2008

3周年記念でずっと続いてたイベント。
最後はイリアでお宝探しです。
いつもとは違うアイテムが発掘できるというものなんですが、
とんでもないレアが出るって訳でもないので・・・精霊のエサ稼ぎイベント?
でも今は宝石があるからなぁ。なかなかやる気が・・(´・ω・`)

そんな訳で、
今回は出張キャラで満喫する事にしました('(゚∀゚∩
発掘される物は基本的に店売りされている物。
NPCに売り飛ばせば美味しいはず!


こちらは鞠ラト。
安売りされてたコレスヒーラーを着てたんですが、どうもしっくり来ないんですよね。
こうなったら探検しまくって新しい衣装を揃えるぜー('(゚∀゚∩

≫ Next


| マビノギ | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定調和の内

さぁ、やって来ましたっていうかもう過ぎてるけど生産日です。
今週もイビルを染めますよっ('(゚∀゚∩

≫ Next

| マビノギ | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広がる妄想

最近、某ネイチャーアドベンチャーゲームに浮気気味。
おかげで宝探しイベントもまだ参加してません(´・ω・`)
今夜行ってみよう。うん。

あまりログインしてなくてネタが無いので、
描き終えて放置されていた、未実装の空飛ぶ箒ペットの4コマを貼っておきますね。

※一部色を間違えてたので修正。我ながらよく気付かなかったものだ・・・/(^o^)\

≫ Next

| イラスト | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ貰った日


デザドライベント、最終日は少し行ってみました。
相変わらず図面が大量でしたが、アイドルリボンと規則が出たので良し。
毎週染料で100k以上飛んでるので、せっせとお金を貯めなければ・・・。

そんな訳で、今週の金属アンプルの結果は!?('(゚∀゚∩


やっぱ無理ですよねー。

JPGだと劣化して文字が読みにい気がしたので、試しにPNGにしてみました。
しかしずっと見てると目が痛くなるという・・・しかもJPGに比べて重い/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mission.X 敵地に潜入し取引を遂行せよ


前回、デザドラに「また来週」と言っておきながら、
結局1回しか会いに行ってないLatviaです。やっぱ重いもんで・・・。
という事で、今回はクラトの製錬のお話。

※クラト視点です。
※やたら長いです。

≫ Next

| 物語もどき | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来週

●カテゴリーのペットを更新しました。
●ついでに数が増えてきたので画像を縮小しました。






3日間続いたデザドラ祭りも終焉・・・。
皆様は何か良いアイテム出ましたか?俺はずっと図面のターンでした。
なんか8割くらい図面だった気がします・・・/ ,' 3 `ヽーっ
来週は・・・・来週こそは・・・!



★今週のあんぷる★


そろそろ挫けていいですか。

| マビノギ | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝?デザドライベント

クーポンが終わり、お次はデザドラです。
これは、普段メンテ後しか現れないデザートドラゴンが約4時間毎に、
ムユ砂漠周辺に出現するという素晴らしいイベント!!
いつもならプライスレスで行くんですが、連戦が予想されるので、
ライフPの消費を抑える為、低ライフ装備を整えたタキタスで行く事にしました。
熟練弓も作れるし、何かレアが出れば・・・ふふふふ・・・・ww
という訳でムユ砂漠へ飛んでいきましたっ('(゚∀゚∩


その後、そんな気持ちも消えてしまうとは知らずに・・・。

≫ Next

| マビノギ | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント終了、その時クーポンは・・・






さぁ次はデザドライベントだー('(゚∀゚∩

| マビノギ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えた


暫く放置していたクラトの製錬修練を再開しました。
しかし、どうもミスリルが出にくく、地道に鉄銅銀を溶かしてます(´・ω・`)
やはり後半はミスリル鉱山か・・・。
ペットと銀行のインベを空けなければならないのが面倒だなぁ/ ,' 3 `ヽーっ

クラトがそんな事を考えている時、ラトはというと・・・・。

≫ Next

| マビノギ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火気厳禁


時間が合えばなるべく行ってる巨大ワニ戦。
しかしベッキーは出ません・・・やはり都市伝説か・・。
それとも、手に入れたら売って金にしようという心がいけないんでしょうか。
まびらぼでシミュレーションしても全然似合わないんだもん/ ,' 3 `ヽーっ

さて、今回は久しぶりのバリ上のお話。

≫ Next

| マビノギ | 19:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わー

クーポン集めをやめたら一気に書く事が無くなった/(^o^)\
熱気球に乗ったりキア上行ったりとかはしたんですけどね。
いっその事、調教上げながらメインストリーム進めようかな・・。

あ、そうそう。
月曜日という事でまた金属アンプル調合しましたよ(゚∀゚)



そして今週も180kが消えました。
バレスで買ってるとはいえ、これは結構痛い・・・・/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり不運な男


月曜日、日曜に回収した金属アンプルを全て調整し、
点滅イビルを作ろうとしましたが、18個使っても5番になりませんでした・・・。
染料代もバカにならないっていうのに(ノД`)

今回の話は、これ以外書く事がないだろうという事でクーポン集めの続き。

≫ Next

| マビノギ | 17:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

