2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり


連日キア上ループで流石に疲れたので、ちょっとマビは休憩中。
今はYoutubeやニコニコを見ながらブログ用のSS加工してます。
また無駄に長くなっちゃいそうな悪寒・・(´・ω・`)

| マビノギ | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またキア三昧

■「お花見しませんか?」イベント開催

 期間:3月27日(木)~4月3日(木)
 内容:ティルコネイルに突如登場した幽霊に、センマイ平原で咲いている桜の枝を持っていく。
 お礼に、幽霊から素敵なプレゼントがもらえる。
 4gamerより引用

またイベントみたいですね。
紅葉の時のように樹木フルボッコイベントなんでしょうか。
枝を取るのもどうかと思うけど、せめてハーブとかの採取モーションにして欲しいものです(ノ∀`)





さてさて、ちょっと更新速度が低下してる今日この頃。
というのも、連日ダンジョン行ってて纏めるのが追いついてないという・・・/ ,' 3 `ヽーっ
イベントも始まる事ですし、ここ数日の出来事を簡潔に。

≫ Next

| マビノギ | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3つ目の称号


どもー(゚∀゚)ノ
今日はパルー遺跡Dにやって来ました。
と言っても、記憶の氷の結晶Dですが。(参照


相変わらず敵が反応しないので遊び放題です。
流石にバグなんじゃないかと思ったんですが、
1ヶ月経っても修正されないので思いっきり遊んでます。
ひたすら大理石障害+害でミルミル。
実はここ数日で一気にアタック修練が進んだんですよ。
えぇ。
キア上が全然出なかったもんでスゴイ勢いで進みました。参照

そんな訳で、さっさと修練を終わらせようと思い、このダンジョンに来たのです。

≫ Next

| マビノギ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キア三昧


前回散々だったキア上。
改めて、今度はメインキャラで行きたいなーという事で、通行証探しにキア下に来ました。

しかし・・・・・・。

≫ Next

| マビノギ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれやこれや


タルローブが消えました。
サキュ服の時みたいないきなり全裸事件が無いのは良いですね。

今回は「記事にするにはSS+書く事が少ない」というネタを少し集めてみました。
簡潔に書いてありますので流し読みでも何ら問題ありません('(゚∀゚∩

≫ Next

| マビノギ | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タルクマホワイトデー

@どうでもいい発見@

ミミックに入って長距離移動すると文字が消えていくようです。
アルビD前からファーガスまで行くと完全に消滅。
何故か音まで消えてしまい、不気味な静寂が訪れます。



はい、今回はタルラークのホワイトデーイベントのお話です。
・・・前置きと全然関係ないとか言わない。
どうせなら14日に投稿したかったんですけど、イベント自体を完全に忘れていたもので。
いやだって、報酬がただのマフラーローブとかそりゃ忘れもしますって。・・・俺だけですかね。

≫ Next

| マビノギ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

処分と言うか暇潰し

●ポイントアイテム「マルコムのランダムボックス」を
  リニューアルしました。


 アイテム出現確率を修正するとともに、
 新アイテムとして魔法使いをイメージした新衣装
 「アスティンダンディスーツ」「ビアンカウィングボレロ」
 を追加しました。
 また、その衣装に合わせ、小悪魔を思わせる帽子や星型マークの
 付いた手袋、リボン付きブーツなども新規追加しました。

 そのほかにも、レアカラー装備やデザインコンテスト受賞作品の型紙、
 点滅色の剣など、アイテムを多数追加しました。


また箱かよ!!
って思ったけど、肝心の衣装が・・その、凄く・・・微妙です・・・。
なんだか箱に魅力を感じなくなってきたなぁ。
前回のボニータドレスといい、箱限定衣装のデザインが段々悪くなってきてる気がします(´・ω・`)
男用は相変わらず悲惨ですし・・・。
まぁ、余計な出費が無くなるのは良い事かもしれませんね。



さて、突然ですが皆さん。
生命力エリクサーってありますよね。
俺の場合、月曜に10本↑回収して週末にセイレーンD等で消化してるんですが、
先週、あんまりダンジョンに行かなかったんで、いくつか余ってしまったんです。
期限が近い生命力エリクサー・・・何処で処分しよう。
ダンジョンに行こうにも既に真夜中だったので、あんまり長いダンジョンは・・・。
しかし、このまま破棄するのも勿体無い気がするし・・・・・こうなったら・・・。


エルフガードに挑んでみるしか。

≫ Next

| マビノギ | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄と紙とラゴ様と


先週のお話。
キア上に行きたくなったので、ルイサとグラ二テスでキア中に行ってきました。
HPが70ちょっとしか無いので死にまくりでしたが/ ,' 3 `ヽーっ
しかし、宝箱から目当てのキア上無制限が!
よーし早速ラトをキア祭壇に連れてきて・・・・・ん、待てよ。
エルフだったらハイドが使えるから・・・。


最近、後先考えずネタに走る事が増えた気がします。

≫ Next

| マビノギ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新帽子実装

カテゴリーのペットを更新しました。
キャラ紹介はまた今度・・。




大分遅れましたが、前回のメンテでデザコンの帽子が実装されましたね。
販売してるのはフレッタ・・・地味に買いに行くのが面倒です。
でもデザイン画が個人的にツボったので、早速買ってみました。

≫ Next

| マビノギ | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント2連


やったー大太鼓にES貼れたよー('(゚∀゚∩
後は改造が出来れば・・・!

・・とまぁ、太鼓はちょっと置いといて。
先日、樽鯖で開催された第3回 ブロガーの集いと、
鞠鯖で開催された碧羽軽音楽部ライブ5~恋するパナッシュ第5回~の事を少々。

≫ Next

| マビノギ | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

