2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人目の

貴方は覚えているだろうか・・・



2007年12月、一人のミレシアンがフィリアを訪れ



敵の猛攻に耐えながら一つの服を作り上げた、あの日の事を・・・

≫ Next


| マビノギ | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のラトさん

いきなりいろんなアップデートが来て、書くに書けなかった出来事などを少々。


ルイとマス上へ行き、バードスケルトンでアタックの『とても強い敵をダウンさせる』を修練してみました。
しかし『勝利する』を埋めていけば自然とこっちも埋まるので、あんまり意味は無い。


後日、再びマス上へ。
今回はバードスケルトンと合奏を試みるも、息が合わず即解散。


久しぶりにシャカシャカして取れたダイアを精霊にプレゼント。
そういえばIntがLv.20になりました。他のステは全然上がりません。泣いてもいいですか。

≫ Next

| マビノギ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21日アップデート 後編


これがラスト!アップデート記事の後編です。
最初は記事2つで収まると思ってたんですが、昇段試験の事をすっかり忘れていました。
気付いたのが丁度試験当日。
試験場に来るのは初めてです・・・ラトでは。

≫ Next

| マビノギ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21日アップデート 中編


アップデート記事の中編です。
今回はメインストリーム関係が入ってるので、まだクエストを進めてない人は注意。

≫ Next

| マビノギ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21日アップデート 前編


お待たせしました、21日のアップデート内容を纏めて来ましたよ!
はい、そこ待ってないとか言わない。
記事のタイトルにもあるように、今回はその前編です。

≫ Next

| マビノギ | 01:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

思いっきり流れに乗り遅れてますが、
先日の記事に載せた物をGIFアニメにしました。
ウッーウッーウマウマを流しながらご覧下さい。

≫ Next

| イラスト | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大歓喜

ついにアップデートがやって来ました。
メインストリーム、紙飛行機、新楽器、昇段はぶっちゃけよく知らないので置いといて、

角鹿 360P
花鹿 420P
ウッドミミック 570P
アンティークミミック 720P


ミミックキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
今月は絶対箒だと思っていたのに、これは良い意味で期待を裏切られました。
いつかのアンケートの要望に『ペットミミックの実装』って書いたり、
『早くミミックが実装されますように』と書いた紙を願いの木にくくり付けた甲斐があったってもんだッ!
うん、自分でもしつこいなと思いました(ノ∀`)
ネクソンアイシテル!

因みにインベはウッドミミックが6x6、アンティークミミックが6x9。
ちょっと高いけどアンティークの方がいいかなぁ。
余裕があればウッドも買いたいものです(´ω`*)
鹿は・・・角鹿が意外に可愛くて買うかどうか考え中。

| マビノギ | 11:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行には一足遅れて乗る人

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
某ウマウマ動画をラトとルイで描いてみたり。
現在GIFアニメにしようと奮闘中・・・アニメーションって難しいわぁ/ ,' 3 `ヽーっ

| イラスト | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんという精神的苦痛

やぁやぁ、皆さん。サキュバス楽しんでますかー?
本物に会ったり、図書館でムービー見たりとか、面白いですよね。
今日は何しようかなぁ(´ω`*)

≫ Next

| マビノギ | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒と紫


前回の記事の後、月曜日だったので調合修練しました。
銀行を埋めていたハーブがどんどん無くなって・・・


ゴールドとホワイトの修練を埋める事が出来ました。
今度はマナライフオンラインか・・・長いなぁ/ ,' 3 `ヽーっ

さて、早くもサキュ服の期限が近づいてきましたね。
3日とは短いものです・・・・消える前にこの姿で何かしなければ。

≫ Next

| マビノギ | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サキュバスバレンタイン


アイスソードイベント終了と同時に始まったクリステルのバレンタインイベント。
回収したアンプルの期限も近づいてきたので、イベントを進めてみる事にしました。

今回は今回も画像多めで重いと思いますので注意して下さい。

≫ Next

| マビノギ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失敗モーションの連続


最近、全然絵を描いてないなぁと思い、久しぶりにSAIを起動したんですが、
面白いくらい思うように描けなくて軽く凹みました。そこでゲームに逃げるのも悪い癖\(^o^)/
ただでさえボツ絵が大量生産されやすいのに・・・やっぱなるべく描かないとツライですね。

それにしてもSAIの2値ペン(筆圧あり)って、なんか楽しいなぁ。
縮小したら意味無いけど(ノ∀`)

| イラスト | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインはまた今度


先日、まびりんぼっ♪さん主催のイベント
『勝ち抜き☆もふもふクイズ! リターンズ☆彡』に参加して来ました。
久しぶりのユーザーイベントで大分楽しめましたね。
いろいろ間違えてチームの足を引っ張ってしまったのが心残りです(ノ∀`)

さて、今の時期はやはりバレンタインイベントの話が主だと思いますが、
実はまだイベントを進めていないので、終了したアイスソードイベントの事でも。

≫ Next

| マビノギ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり欲しいんです

前記事の続きです。
プライスレスのDKクエ、今回はアルベイに来ました。


≫ Next

| マビノギ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎧集めと涙集め

~Latviaのブログの書き方~
1.SSをフォトショで加工します。
2.加工したSSを全て記事に挿入します。
3.SSを見ながら出来事を思い出し、文章を書きます。
4.プレビューで確認、投稿して終了。

大体こんな感じでやってるんですが、
今回の記事は2の段階で停止、1週間以上寝かせてしまいました。
SSは寝かせてもカレーみたいに熟成しないよ自分!ていうか期間長くて絶対腐ってる。


で、放置されていた記事の内容は、プライスレスのDKクエストでした。
万年パラディンだけど一応進めておきました。

≫ Next

| マビノギ | 17:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のアレ


皆様、こんにちは。
中の人が地球防衛軍にハマってしまいブログどころかマビさえも疎かになってるLatviaです。
流石にずっと何もしないのは問題。
という訳で今回のアイスソードイベントの事でも・・・。

≫ Next

| マビノギ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

