2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初陣

22日のお話

セイレーンDと同様に、いつかソロしてやんよ!と言ってた場所があります。
その場所は・・・


キア上級ダンジョン!('(゚∀゚∩
混合とラゴ様のウゴォォォンが怖いからヤダーと避けていましたが、
セイレーン行けるなら大丈夫なんじゃね?と言われて・・・初のキア上ソロです。しかも無制限。
回復と祝福を詰め込んで、いざ出陣!

≫ Next


| マビノギ | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天然と骨折

アイスソードイベントが始まりましたが、それとは無関係な更新です。
多分、イベントの事はイベントが終わる頃に書くと思いまs;y=-(゚∀゚)・∵;; ターン




5日くらい前

問題 : オスラとプライスがキア祭壇にいます。何処に行くのでしょう?

≫ Next

| マビノギ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっとイベントのターン

16歳高校生、ゲームの「仮想通貨」3600万円騙し取る
>少年は容疑を認めていて「どうしてもゲームがしたかった。(ゲーム内のアイテムの一つである)エレガントゴシックドレスがほしかった」などと供述している。

( Д )    ゚ ゚
・・・・その、なんというか、こういう人もいるんですネ・・・。



とまぁ、いきなりのニュースで始まりましたが、内容は願いの木イベントです。
まだ書いてない記事があり、順番がバラバラになるのは好きじゃないんですが、
なんかまたイベントが始まるそうなので先に消化しておきます。
・・折角イベントから解放されて時間が空くと思ったのに/ ,' 3 `ヽーっ
じゃあ参加しなければいいじゃん。というのが出来ないイベント好きな性格が憎いです。


それでは結果報告ー。

≫ Next

| マビノギ | 13:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適材適所


毎週月曜はイビルの日です。
鍛冶修練で出来たイビルを貰って染色してコレクション中。
しかし金属パレットだと色が少ないのが難点。
もっとカラフルに出来たらなぁ(´・ω・`)

≫ Next

| マビノギ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

容量を守って正しくお使い下さい

大分前に安売りされていたセリナスクールボーイルック、
やっと着れる年齢になったのでお披露目('(゚∀゚∩

今回は紫一食・・・・一食・・・一触・・・・・一色ね。
紫一色ではなく、なるべく使う色を増やしてみました。
というより、服のデザインの関係で一色だと寂しくなってしまうので(´・ω・`)
シミュレータと睨めっこした結果、このような配色になりました。
たまにはこんなのも悪くないですね。


あと、実装してからずっと憧れだったダックブーツも購入!
約70万。久しぶりに高い買い物です。
まぁ


こちらにエレゴシという、もっと高額な服を買った方がおられる訳ですが。
本日はそんなルイと一緒に、とあるダンジョンへ行った時のお話です。

≫ Next

| マビノギ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩き疲れたよパトラッシュ


15日。
ルイがマス上を出したそうなので送ってもらいました。
普段マス通常に行く事が無いので、上級はかなり久しぶりです。

≫ Next

| マビノギ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌声に導かれし者

先日ルイが成人のお祝いをくれましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ

↓プレゼント

流石、俺の好みをよく判ってらっしゃる。


そして順調に増えてるイビルコレクション。

上:金仕上げ、銀仕上げ、銅仕上げ
中:真っ青イビル(恐らく箱産)、水色イビル、緑イビル(ランダム仕上げ)
下:漆黒イビル、メインの紫イビル、純白イビル

緑はアンプルで染められる色だけど、ランダム仕上げでも出るんですねぇ。
さーて、次は何色にしようかな(゚∀゚)



・・・・と、考えてる内に未消化の記事が3つも溜まってしまいました。
サボり過ぎた/ ,' 3 `ヽーっ
今回はその内の1つ、先週の金曜日のお話です。

≫ Next

| マビノギ | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖戦と死神


先日まびらぼさんが更新されたそうで、いろいろシミュレートして遊んでます。
エレゴシ欲しいけど、結構配色が難しいですね・・。
あと大太鼓を背負った姿が個人的にツボでした。

さて、今回の記事は13日のお話。
ルエリでSound Horizonの「聖戦と死神」の劇をやるそうで、行ってみました。
聖戦と死神については・・・・・・・えーと・・・こ、コカさんが詳しく解説してますよ!('(゚∀゚∩
いやあの決して説明が苦手だからとかそういうのではスイマセン。


出撃前、やっぱり相棒が居ないと寂しいので買いました。
イビル10k+アンプル7k。
あと映ってないけど、小学校の制服+アンプルをいくつか購入。
残った所持金は20kちょいです。
限られたお金でコーディネートするのは大変ですね/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何が起こったのか…良く判らなかった…

今週のメンテは予想以上に早く終わりましたね。
さぁ、今回のアップデート内容はっ!?('(゚∀゚∩


●ジャイアントでもハイドスキルを使えるようになりました。




・・・。




臨時メンテ終わったよっ!('(゚∀゚∩
ちゃんと修正されたかな?


●マーリンの露出度を上方修正しました。




・・・。

≫ Next

| マビノギ | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのメンテ

福袋発売以降、ログインやキャラチェンにやたらと時間かかるようになったり、
課金が突然切れてしまったりと、新年早々いろいろありましたね。
おまけに今日のメンテからニューイヤーイベントが始まるそうです。
4gamerのSS見るとキャラの衣装が七夕の織姫にしか見えませんが。
一体どういうイベントになるのか・・・楽しみと同時に不安です。

さて、実は他に書く事が殆どありません。
ログインしてもあんまり活動してないもので(´・ω・`)
最近やった事といえば


紗霧さんとバリ上2→ルイを拉致ってバリ上3行ったくらいですね。
特に何もありませんでした。えぇ。何も。

≫ Next

| マビノギ | 13:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂の福袋

マビノギ福袋、どれでもペットカードが一枚ついてくるという、ちょっとお得な物。
WMを補充して中袋3つ買いましたよ(゚∀゚)
何が来るかなぁー。
個人的にはトカゲとか来て欲しいですね。
しかし、持ってるペットと被る可能性も十分あります。
ラゴ二匹目とかさ・・・・・・いや、悪くないか。
騎乗ペットは足りてるから正直もういらないし・・・。
思いっきりネタ路線で乳牛とか来たりして?
どきどきするなぁーw


まさか猫が二匹来るとは思わなんだ。
当たりかハズレか聞かれたらハズレかもしれません。猫好き的には当たりな気がしますが。
唯一の犬であるミニチュアピンシャーは、確かアイテム拾うペットでしたね。
割引の文字が眩しいです。
今までは発言がうるさかったペットですが、
ペットの発言がログに残らなくなった今なら悪くないかも?
名前3つも考えないといけませんね・・・。



と、猫が申しておりました。
たまにはこういう格好も面白いですヽ(´ー`)ノ

| マビノギ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バオルダンジョン大掃除

・・・2007年最後の日、皆さんは何をして年を越しましたか?
俺はと言うと


G3バオル最終で年越しとなりました。

≫ Next

| マビノギ | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けました


明けましておめでとうございます!
今年は子年という事で、キア下のクチチさんがゲスト出演です。
顔がメッチャ怖いけど良い人です。

・・・え、なんでパナッシュがあるのかって?
やだなぁ。あれ鏡餅ですよ。ちょっと固まってて食べにくいですけどね。

≫ Next

| マビノギ | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

