2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありました


お気付きの方もいると思いますが、転生してました。
先日のバトルクリスマスの前ですね。
年賀状が一段落した頃、紗霧さんがキア上周回してるとの事で、
さっさと転生してさっさと探検12にしてルイと一緒に参加。
レベルがモリモリ上がりました(゚∀゚)

≫ Next


| マビノギ | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラバ企画 2007年☆今年のマビはこうでした♪

今日はちょっと外出するので、保存しておいた記事を載せておきますね(´・ω・)つ



今回はまびりんぼっ♪さんのトラックバック企画に参加してみます。
以前から書こう書こう思ってても、他が忙しくてなかなか書けなかった(ノ∀`)

≫ Next

| マビノギ | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy X'mas!!


やぁやぁ皆さん、クリスマス楽しんでますか?
俺はイベントサポーターさんと仲良くなりました。
ご覧のように記念撮影もバッチリ!
決して短い角のカチューシャが気に入らなくて脅してる訳ではありません。

さて、クリスマス当日になって気付いたんですが、
クリスマスイベントの事を全然書いてませんでしたね。
もう殆どのブログで書かれていると思いますが、マハとバレスに行ってみましょう。
前期は全くと言っていいほど変化無かったけど、どうなってるかなー?

≫ Next

| 物語もどき | 16:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry X'mas!!


≫ Next

| イラスト | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィリアの中心で仕上げを叫ぶモノ

年賀状も残すは印刷のみとなって、マビをやる時間が増えましたが、
記事にしたいネタが次々出てきて全然追いつかないLatviaですこんばんは。
本日は21日の出来事を・・。




21日の夜、銀行を見ると染色アンプルの期限が近付いていました。それも大量に。
何か染めようか・・・と思ったけど、最近は衣装の追加が無い/ ,' 3 `ヽーっ
染め直す服も無いしなぁ・・と、紫一色で染まった衣装達を眺めて悩む俺。

ルイ : 次の倉庫キャラの服を用意しといたら?

それだ!!( ゚д゚ )Σ
実は次作る倉庫キャラの容姿は決めていたのです。
多分来年になるだろうけど、服くらい先に作っておいてもいいかな?
という訳で早速露店で衣装探し!
でもこういう時に限って売ってない!
こうなったら自作するしかありませんね。
幸い、そんなに高ランクじゃないし・・・材料の安い革紐がちょっと面倒ですけどね。


そうと決まれば、まずは材料探し。
キアDで安い革を何故かオスラーと一緒に集めます。

≫ Next

| マビノギ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へい、お待ちっ


年賀状の方はとりあえず落ち着いたので、
いつもコメントしてくれるルミオスさんを描きました(゚∀゚)ノ
手抜き感が隠せません。
男キャラも、もうちょっと練習しないと(´・ω・`)

そしてこれを描いてる時に、クリスマスまであと数日しか残ってない事に気が付きました。
まだクリスマス絵出来てない/(^o^)\

| イラスト | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデートいろいろ

約1週間遅れですが、今回のアップデート内容を簡単に載せていきますー。
メインストリームに関する記事は下に。

≫ Next

| マビノギ | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時が来た


ありのまま前回の記事から今まで起こった事を話しますと
せっせとシャカシャカしてたら日付が変わっていた
な、何を言ってるのk(ry
・・・という訳で、遅くなりました。
先週のアップデートについて書きたいと思います。
とりあえずクリスマスイベントはよく判らないので放置。
さて、書いたのはいいんですが、毎度のように長くなってしまったので2つに分けます。
この記事はメインストリームに関係しているので、ネタバレ注意です。というかネタバレ全開です。
まだ滝の下の遺跡のムービー全てを見てなくて、自分で進めて話を見たい!
という人は次の記事に行った方がいいかもしれません。
別にいいや。という人は、どうぞお進み下さい。

≫ Next

| マビノギ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

繋ぎというかなんというか

いろいろあって遅れましたこんにちは。
まだアップデート関連の記事が纏まっておりません/ ,' 3 `ヽーっ
気長にお待ち下さい・・・。

≫ Next

| マビノギ | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でっかいにゃんこwktk

ちょっと日にちが空いてしまいましたねー・・。
だってネタがとんでもなく少ないんだもん!
今まで3日でSSが200枚行ってたのが全然増えないんだよ!
一応ログインはしてます。
ちゃんとアイテム回収したり、釣りしたり、露店見たり、ちょっとだけ戦闘したり、


バグったり。
ぉおぅ・・・久しぶりに来たよこの症状。(参照
たまに起きてるんですが、一体何なんでしょうね?
再起動で直るし、頻繁に起こるという訳でもない・・・原因がよく判りません(´・ω・`)a
ニコニコ動画を動かしてる時に起きてる気がしないでもない・・。

あ、そうそう。


エルフのサンタ服買いましたっ('(゚∀゚∩
全然売ってないもんだから、エルフ組の一人を転生させようかと思ってましたよ。
さぁ、これでクリスマス準備ができt・・・・・・・・・あぁ、次はクリスマス絵だ/ ,' 3 `ヽーっ
でもその前に年賀状・・・早く終わらせてマビに没頭したいです。
でも明日はアップデートなのでマビに没頭する所存です。
トナカイ買おうかなー。


アップデートにwktkしながら年賀状の絵を描きながら黒尻尾狩りをしてレベルアップ。
あとは20歳の加齢APが入ればミルが1に、そしたら即転生だ!
しかし誕生日が金曜なので20歳アクセが来週までお預けという事に今頃気付きました。
うーん、20歳アクセを待つか・・・理想を求めるか・・・。

| マビノギ | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全ては理想の為

どうもー。リアルで加齢しちゃったLatviaです。
しかしナオが誕生日アクセを届けてくれません。これは不具合でしょうか。

・・・とまぁ、どうでもいい話は置いといて。
年賀状作業の為に絶賛露店放置or釣り放置中です(´・ω・`)
時々1chウロウロしてますけどね。
あと、クリスマスも近付いてるという事なので、
プライスレスにプレゼント詰めた袋を持たせてみました('(゚∀゚∩


万能鍋を白く染めただけですけどね。とても硬い袋です。
でも遠くから見たらそれっぽいよね!? ・・・・よね?

≫ Next

| マビノギ | 13:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またちょっと番外

※再びTales of the abyssネタです
  判らない人はスイマセン


いや、もうね、年賀状に専念しようとマビ放置でSAI起動させたんですけどね。
紗霧さんの記事見てたら、つい、描きたくなってしまいまして・・・。

≫ Next

| イラスト | 02:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今いる物いらない物


Blogサボり気味になってきましたLatviaです。こんにちは。
そろそろリアルが忙しくなりそうだし・・・プレイ時間を減らすべきかなぁ(´・ω・`)
・・・・と思いつつ、しっかりログインしてダンジョンへ向かってます。

≫ Next

| マビノギ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何このニブルヘイム


うーむ、いつの間にか12月になっちゃいましたね。
年賀状は勿論、そろそろクリスマス絵も考えなければ・・。
しかし、風邪を引いたのか花粉症を発症したのか判りませんが、
先日から鼻水が止まらなくてマジヤバです。ボスケテ
戦闘してる時も絵を描く時も今現在もティッシュが手放せない/ ,' 3 `ヽーっ
皆様も体調管理に気をつけましょう・・・。

さて今回は、mob鯖が死んでると噂の7chを覗いてきました。

≫ Next

| マビノギ | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

