2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリンのおいしい水

日曜の夜、ルイがまたバリ上を出したようなので、突撃してきました。
そろそろ本格的に年賀状を進めなければならないのにどうしても上級の誘惑に勝てません。


持続時間1分というのが悲しい今日この頃(´・ω・`)

≫ Next


| マビノギ | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと番外

※今回はTales of the abyssネタです
  判らない人はスイマセン



先日、PCのバックアップやウィルススキャンで暇だったので、
久しぶりにルイを拉致ってToAしてたんですよ。
たまにはマビ以外のゲームもいいですねー。
・・・と、二人が操作してるキャラを見て思った事が。

俺→ルーク(近接)
ルイ→ナタリア(遠距離+回復)

・・・・。

≫ Next

| イラスト | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Maple War

遅くなりましたが、紅葉イベント始まりましたねー。
簡単に説明すると

ダンカンからコレクションブックを貰う
ティルコ、ダンバ、トゥガルド、マハ、センマイに切り株が出現
それらに水をやると少しずつ成長
綺麗な紅葉になったら小さな紅葉と大きな紅葉を回収
コレクションブックに入れる

紅葉服を貰う

(゚д゚)ウマー

では、早速行ってみましょう。


≫ Next

| マビノギ | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

監禁された時の対処法


ブログで全然書いてなかった今年のプレミアムウィンター服。今年はサンタです。
欲しいけど転生はベーシックにしたいし・・・と思ってたら、
露店で安売りされていたので1セット買っちゃいました(゚∀゚)
では早速染色して・・・・


完成!!
・・・え、サンタらしくない?
大丈夫大丈夫、ちゃんとしたサンタ服は


プライスレスが着ますから。
こちらも露店で安かったので購入しました。リアルマネー節約出来て良かった。
靴は安いのが見当たらなかったので、現在はそのままです。
いっそラトの靴を別のに替えて、プライスレスに渡すというのもアリですかね。
あとはエルフ♀服があれば嬉しいんですが・・・あれは露店に出ても高いかなぁ(´・ω・`)

さて・・・今回はこの話しか無いなぁと思ってたんですが、
ルイがバリ上を出してしまったらしく、この忙しい時期に!と文句言いながら行ってきました。

≫ Next

| マビノギ | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルトレとキア

スクリーンショットフォルダ が あらわれた!
みしょりの スクリーンショット が たまっている!

どうしますか?

   じゅんばんにのせる
   あきらめる

エア めんどうは キライなんだ ひとつにまとめる


因みにキア上とキア上とキア上とキア祭壇とFHクエのSSです。
その時の状況は皆様のご想像にお任せします。

さーて、後は普通に行きますよー(゚∀゚)ノ

≫ Next

| マビノギ | 14:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

其処にセォイはあるのだろうか

昨夜、マハでイベントがあるとの事で、行ってきました。
そのイベントとは・・・Sound Horizon公演 『追加公演 Roman~僕達が繋がる物語~in Mabinogi』
SH好きなんですよー。マビする時や絵を描く時によく聴いてます(´ω`*)
実は好きになったきっかけが、このSound Horizon公演だったりします。
確か何処かで動画が公開されてて、良い曲だなぁ→ググってみる→CriticalHit!
という訳で、21時頃から待機!('(゚∀゚∩
少し席を外している間にシルファナさんが隣に居てビビリました。


≫ Next

| マビノギ | 17:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストもふもふ

兎セット、猫セット、ゴースト&ウィッチローブ。そしてカラフルな綿飴。
これでもう、いつイベントが終わっても大丈夫だヽ(´ー`)ノ
・・・なんて思ってましたが、俺とした事が・・・ルエリではウィッチローブを貰ってない!
そんな訳で急遽ルエリに入り、もふもふ開始です。


因みにイベント終了の前日でした。

≫ Next

| マビノギ | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はろうぃんのおもひで

ハロウィンイベント、終わりましたね。
終わった後なのがちょっと変ですが、
臨時メンテ中に描いたイベント初日の4コマ置いときます(´・ω・)つ□

≫ Next

| イラスト | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カキ氷って美味しいよね

先日、ルイがパルーD周回して雪花結晶を手に入れたようで、ラルゴで同行してみました。


いろいろ見た事ないような敵が出てきます。
この先は・・・・ルイのBlogを見てる人なら判ると思います。

≫ Next

| マビノギ | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綿飴もふもふ

この後、タキタスが来て引き摺り下ろされてしまうラト。ミニスカでジャイの肩に乗ってはいけないと叱られる。ついでにラルゴも見てないか尋問されるハメに。
途中でめんどくさくなってしまった絵でも貼ってみたり。
・・ジャイとか無理だ/ ,' 3 `ヽーっ

| イラスト | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不調続き・・・


只今臨時メンテ中。
なんか公式のお知らせが臨時メンテでいっぱいですね(´・ω・`)
ルエリではアイテムロストも発生しているとか・・・。
今回の臨時メンテで何か改善すればいいんですけど。

≫ Next

| マビノギ | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詰め込みました。

どもー。
久しぶりにファンアートに投稿したら流れが速くてあっさり流されたLatviaです。
漢チャイナ・・・恐ろしい祭り・・・!!

さて、書いてなかった事が溜まってたので、纏めて載せてみました。
分けろって言いたくなるような長さですので注意して下さい(ノ∀`)

≫ Next

| マビノギ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやおや・・・


なんかメンテめちゃくちゃ長いですね。
大丈夫なんだろうか(´・ω・`)a
まぁ、久しぶりに絵に集中出来るのは嬉しいですね!

・・・・メンテ開始から描いてると流石に右手が痛い/ ,' 3 `ヽーっ

| イラスト | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリン大運動会

最近、やりたい事がありすぎて困ります。
年賀状とか絵とか放置してるサイトの更新とかミルトレとか部屋の掃除とか絵とかたまにはToAとか絵とか絵とか絵とかああああ(ry
・・・と、頭がハングアップしそうな状態ですコンニチハ。
そんなLatviaですが、先日まびりんぼっ♪さんのイベントに参加してきました。
その名も「エリン大運動会~まちを野原をダンジョンを!疾風のごとく駆け抜けろ!~」
イベント好きな俺としては見逃せませんね!当日は忘れてたけど。


開始時間ピッタリに集合場所に到着しました。またの名を滑り込みセーフ。

≫ Next

| マビノギ | 12:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

束の間の着ぐるみ

イベントやら絵やらで書いてなかった事、まずは木曜日。
木曜と言えばエンチャの日ですね!






思い切って3つ纏めて貼り付けてみました。
なんとか全部一発成功・・・相変わらずエンチャは心臓に悪い(´Д`;)
あとは改造する為の熟練上げで削られない事を祈るのみ。
・・・おっと忘れてた。


珍しいES発動のキャンプファイアDランク('(゚∀゚∩
これで突進で遊ぶ時も少しは火力を維持出来る!はず。

≫ Next

| マビノギ | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真意離散

新入りさんって変換したかったんです。
ダメだこの辞書、早くなんとかしないと/ ,' 3 `ヽーっ

とまぁ、辞書は置いといて。
実は火曜日に新しく作ったキャラがおりまして、それの紹介4コマなんて載せてみたり。

≫ Next

| イラスト | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン ちびちび編


イベントに出してもらえなかった巨大カボチャの呪いか、全キャラ9歳児になってしまいました。
アイテム回収でキャラを変える度に縮んでいく倉庫達はなかなか面白かったです。

今回は小さくなったキャラのSSを載せてみました。
G1、G2、G3もあるのでご注意を。

≫ Next

| マビノギ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン もふもふ編

センマイ平原に採集用ナイフを持ったLatviaが現れたっ。
ハロウィンイベントは0時から始まるようなので、早速待ち伏せです。


速度増加は入れてないけど、2個採集改造入れたナイフが唸るぜヽ(゚∀゚)ノ

≫ Next

| マビノギ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

