2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋ぎ

只今ハロウィンイベントのSSを纏めております。
更新は多分、日付変わった頃か明日くらいに・・・。
というかですね、また箱のリニューアルがあるみたいなんですよ。 @詳細
もう勘弁して下さいって気分で、記事を読んでみると・・・

『大きなリボン』

こ、これはもしや・・・ついにマビにもリボンがっ!?( ゚д゚ )Σ
なんてwktkしながら画像を見たら、
そこには大きなリボンを頭のてっぺんに付けた姿が。 
・・・いやさ、要望が多かったって書いてあるけど、


多分こっちだと思うんだ・・・。
・・まぁ、箱にWM注ぎ込む理由が出来なくて良かったです。はい。
今回は他の装備も微妙なので見送ります(´・ω・)ノシ

| イラスト | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Trick or Treat or Money !!



・・・気付けばもう30日。
時間が無かったのでやっつけ作業でハロウィンネタ投下ー(ノ゚д゚)ノ

≫ Next

| イラスト | 22:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落雷と爆発


服とセットの靴がどうもしっくり来なかったので、ワンボタンアンクルシューズに変えてみました。
お値段は約2kでアンプルも一個で染めれたので安上がり!
・・・・さて、2万もしたダービー靴はどうするかな/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25日アップデート 後編

後編です。
新しく実装された衣装、早速買ってみました(゚∀゚)


オデリアウィザードスーツ
男女兼用というのに驚き。そして俺好みのデザインです(´ω`*)
これで男キャラの二刀流の立ちポーズするとカッコイイですね。


ダービースコットプレッドウェア
これは結構現代風な感じがしますね。


という訳でセットの靴を履いてみました。
イヤーマフが案外似合いますね。今年の冬はこれで行こう(゚∀゚)
問題は年齢制限と・・・・靴がなかなかしっくり来ない。
無難に女性用の革シューズとか履いてみるかなぁ。

他にも追加はありますが、ペットや銀行がキツイのでパスします/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 15:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25日アップデート 前編

さぁさぁ、やって来ました月末アップデート。
今回は巨大ワニや突進スキルが実装されましたね。
突進もいいですが、やはり此処はワニから行きましょうか!


≫ Next

| マビノギ | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法は専門外

俺の相棒がっΣ

・・前回アルベイに放り込まれたラト。
たまにDIOで死にそうになりながら、赤玉Dを2周。
連戦は流石に疲れるので、外の山犬でミルトレしてみました。


多数の強い敵埋め完了です(´・ω・)ゝ
これで修練は半分くらい進みました。お次はBOSS埋め・・・何処でやろうかなぁ。

≫ Next

| マビノギ | 12:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おニューの服

気付けばちょっとサボってましたね(ノ∀`)
いやぁ、一応動いてはいたんですが・・。
シルファナさんに誘われてイカダ行ったり、
1万で買ったシャープデッドリーバッソを荒いデッドリーバッソにしてみたり。
未改造なのでバランス崩壊です。ネタ武器です。どうせならもう1本欲しい所です。
改造と言えば


熟練がMAXになってしまった今は亡きアンテラの荒いレイヴングラの改造を始めました。
鍛冶品なので耐久減少改造もなんとか・・・・あとは爺に削られない事を祈るのみ(´・ω・`)

あと、プライスレスネタでもう一つ。

≫ Next

| マビノギ | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさん祭り


ちょっと前の事ですが、やっとミル3の修練が終わりました。
4よりラクとは言うけど、やはり長いですねー。


そんな訳でランクアップヽ(゚∀゚)ノ
後一歩・・・ミルさえ、ミルさえ1ランクになれば・・・・!!
・・・今度はFH用にAPを溜める作業になります/ ,' 3 `ヽーっ消費多すぎる

話は変わって、先日NPCそっくりさんが集まるイベントがあったので行って来ました(゚∀゚)ゝ

≫ Next

| マビノギ | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商人、侵入


先日書いたNPCやモンスターの異常を軽く纏めてみました。
ワニやフレッタはまだ見に行っておりません。
次のメンテで直るんだろうか(´・ω・`)a

さて、今回は・・・・というか今回もプライスレスのG3です。
ついに潜入ですよーヽ(゚∀゚)ノ

≫ Next

| マビノギ | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

返信は明日・・


最近やたら増えてる、NPCやモンスターの異常。
絶対入れないような所に平気で居たり、ワープしたり・・・。
一部だけかと思ったら、ほぼ全chで起きてるようですね。
これだけ多いと不安になってきます/ ,' 3 `ヽーっ

で、この現象の事を調べて各地を回ってたら・・・・うん・・。
襟鯖へ行く予定だったのに思いっきり忘れてたorz
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

| マビノギ | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤毛のあの人

今回はプライスレスのG3です。ネタバレ全開注意ヽ(゚∀゚)ノ


まずはラビDの修復から。
ルイサのバレ鎧が驚きの白さになっていたので、対抗してダス鎧を驚きの黒さに。
向こうが漂白剤人間なら、こちらは墨汁人間ですね!
それにしても見事な白黒・・・・・白黒と言えば・・・・





結論 : 黒くしない方が世のため人のため

≫ Next

| マビノギ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルフ>>>(越えられない壁)>>>ジャイ

記事書くのが遅れまくりですコンニチハ/ ,' 3 `ヽーっ
SSだけアップロードしてそのままだった・・・。
何日か前の事ですが、どうぞ(´・ω・)つ


交換ウィンドウで遊ぶのは難しい

≫ Next

| マビノギ | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば友よ

本日は予定を変更してお送りします。


キア下でミルトレ、ナオサポが切れた状態で死んでしまったので暫く放置してました。
戻ってみると、久しぶりにアンテラがログインしてるではありませんか。

≫ Next

| マビノギ | 15:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンダー、痛いです

いやはや、書くのがすっかり遅れてしまいました。
実はSSをアップロードして、記事を書く前にアイテム回収してたんですがね。


なんかスゴイ事になりまして。
画面はバグり、やたら重くてマトモに動かない。
一体これは何なんだ・・・改めて見たら空が地面にあるし。正にカオス。
ニコニコで再生してた007ゴールデンアイのカセット半差しカオス動画のせいにしておこう。
この後、なんとかマビを終了させると動作は元通りになりました。


改めてやろうとすると・・・・ログイン画面の空ってこんなに暗かったっけ?
嫌な予感は的中し、またバグり+激重という状況。
マビの再インストしたり、その日更新したソフトを前のバージョンに戻したり、
PC再起動したりしてたら直りました。
今の所、再発は無し。マビより負担大きそうな完美も問題なく動作。
グラボは逝ってない・・・・と思いたい/ ,' 3 `ヽーっ

気を取り直して、ちょっと前の出来事など。

≫ Next

| マビノギ | 14:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある商人の悩み

またデザコンがあるようですね。
今回も無理だと思いますが投稿してみたいと思います。

で、気付いたら衣装繋がりになってしまった漫画もどきドゾー(゚∀゚)ノ

≫ Next

| イラスト | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして寝る前に削られた

先日、露店をボーっと見ていると・・・


トゲ武器発見!!
しかも鍛冶品・・・・これなら耐久減少改造もいけますね。
という訳で即購入(゚∀゚)σ [銀行直接取引]
あぁ、またお金が飛んでゆく・・。


そうだ あの世へ逝こう

≫ Next

| マビノギ | 13:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

