2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルエリ潜入

昨夜、なんとなくファンアートを覗いていると、一つのポスターが目に止まりました。

ぽえってぃさん主催 『第2回 ブロガーの集い』

第1回の記事をいくつかのブログで見た事がありまして、ちょっと興味あったんです。
開催されるサーバーはルエリ・・・・思いきって新しくID作って潜入してみました(`・ω・´)


流石にこのような名前を使ってる人は居ないようですね。

≫ Next


| マビノギ | 11:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドボマー炸裂D


クルクレ話が落ち着いた所で、今回は障害ES探しの旅です。
この戦いが終わったら、俺転生するんだ・・・。

≫ Next

| マビノギ | 12:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日アップデート オマケ

さてさて、だらだら書いてた20日のアップデート記事も終了です。
まだ体験してない事も多いと思いますが、それはまた別の記事で・・。

≫ Next

| イラスト | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日アップデート その他

飛行ペット、クルクレ地域、となると残ったのは新しいアイテムやスキルですね。
今回は短い方なので気楽にお進み下さい。

≫ Next

| マビノギ | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日アップデート 冒険編

お待たせしました!待ってる人居なさそうですが20日のアップデートの続きです。
今度はウロウロしますヽ(゚∀゚)ノ

実装された新しい地域。
マップが大分ゴチャゴチャしてきました。

≫ Next

| マビノギ | 16:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっほー


今日は昨日の続きを書くつもりだったのに時間が無いっ。
明日、マビは金属アンプルでワーイの日なんですが、
リアルでは朝っぱらから戦場(イトコの結婚式)へ赴くのです/ ,' 3 `ヽーっ
7時には家を出るようで、俺の睡眠時間から考えると22時とか23時には寝てないと寝不足に・・。
という訳で続きはWEBで!・・・じゃなくて、記事と返信は明日の夜か翌日にでも~。

|布団| λ......

| マビノギ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日アップデート 飛行編

ついに来ました、大規模アップデート。
主な内容は

・クルクレ地方
・飛行ペット
・マジックシールド
・戦闘システムの修正
・アドバンスの変更
・メイキングマスタリのランク解放
・種族ごとの作成枠を撤廃


大体こんな感じですかね?あとは細かいのいろいろ・・。
戦闘システムの修正は殆ど影響受けなかったんですが、ルイやアンテラがモロに(´・ω・`)

さて、今回の記事は飛行ペットをメインに書いて行きます。
クルクレとかは次回。
それではレッツゴー('(゚∀゚∩


SS多いので注意。

≫ Next

| マビノギ | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの人は今

昨日描いてた4コマと3コマの2本立てドゾー(・ω・)ノ


≫ Next

| イラスト | 12:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

ついに明日クレクレ・・・じゃない、クレクル?クルクレ?
・・・・兎に角、新しい地域が実装されますね。
空飛ぶペットとかスゴく楽しみです。
で、ミミックは一体いt(ry

因みに最近、あまりミルトレとかしてません。
というより狩りに行く事自体が少ないです(´・ω・`)
障害ES探しに行きたいけど、今はなんか絵が描きたいっ。
という訳でマビ放置でラクガキ中・・。
未だに新しい髪形のラトが上手く描けません/ ,' 3 `ヽーっ



転生した時に描いたマンガもどきの一部。
前後が微妙な気がしてきたのでボツ。

| イラスト | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バオルリベンジ


日曜の夜、ルイサのバオル最終へ行ってきました。
前回は全滅して引き返す事になったけど・・・・・今度こそ!

(多分重い上にG3ネタバレ全開)

≫ Next

| マビノギ | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分は魅上


流石に臨時メンテ来ましたね。
セット効果は直ったみたいですがそれよりも!
キャラクター情報のウィンドウの位置が固定されないのをどうにかして下さい・・。
いつも左側の中央に設置してるのに、毎回上の方へ移動してる/ ,' 3 `ヽーっ
地味ながら痛い不具合です(ノД`)

・・で、臨時メンテ後のデザドラに行ってきました。

≫ Next

| マビノギ | 13:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

染色ライフキタワァ(n’∀’)n


今週のデザドラさん、くれる物はやっぱり図面/ ,' 3 `ヽーっ
なんかセット効果が発動しないとか、プレドラが喋ったとか、
いろいろ不具合あるみたいですけど・・・臨時メンテしないんですかね?(´・ω・`)a

≫ Next

| マビノギ | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日の放浪商人

11日の夜、眠いなーとダンバで半分放置してた時の事

ルイ : とうとうこの時が来たのだな。・゚・(ノД`)・゚・。
Latvia : やっと来たか
ルイ : 友よ!私は神(3日天下予定)になる!
Latvia : 紙! ・・・・じゃなかった、神よッ!!
ルイ : うん、まぁ防御は紙ですが

何の話かと言いますと、
ルイがついにミル1になりましたヽ(゚∀゚)ノおめー
早速ラビアリーナで範囲の確認。


いや広すぎるから。
ランク5↑の範囲とは全然違いますねー。これは羨ましい。
俺もミルトレ頑張らないと・・・!





タネ明かしちゃだめぇぇぇぇぇ

≫ Next

| マビノギ | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビンタは昼ドラの如く

容姿変更して、一つだけ残念な事がありました。


(真)のエモが違う!!
あの寝てるのか悟ってるのか判らない顔が好きだったのに、誠に遺憾。


それはそうと、キア下ループでPoOとミルがランクアップしました。
ランクだけ見たらミル1までもう少しなのに、これがまた長い/ ,' 3 `ヽーっ
ミルトレはちょっと休憩して、ルイがマス上に誘ってくれたので行ってきました。


どんな姿だ。

≫ Next

| マビノギ | 12:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラト、新生


今日も元気だラゴが痛い
どうもこんにちは、皆さま如何お過ごしでしょうか。
こちらは相変わらずミルミルの日々です。
ラビ下は死亡率が高すぎて修練に向かない事が判りました(ノ∀`)
やっぱりキア下が一番!
という訳で、ルイとキア中2へ行き通行証を探す事に。

≫ Next

| マビノギ | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

種族


とある日の午後、ダンバートンにて。

≫ Next

| マビノギ | 13:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりというかだらだら


月曜日、溜まってたハーブを消化。
出来上がったFAを一気飲みして飲む修練を埋めました。
なんとか修練半分・・・あと少しでトゲ発動!!
武器を買う金があるかどうかは疑問ですけどね。

≫ Next

| マビノギ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリは燃えているか

気付けば9月ですねこんにちは。
書こうと思っても眠かったり気分が沈んでたりで放置してました/ ,' 3 `ヽーっ
さて、ラトはというと。


ひゃっほーヽ(゚∀゚)ノ
連日ジャッカルでミルトレしてました。
特にキア下が丁度良くて、修練も進む進む。ナオサポは無くなる無くなる。
で、道中手に入れたバリ下に来たんですが、上級が久しぶりに出まして・・・。

≫ Next

| マビノギ | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

