2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度でも蘇る人


ジャッカルのおかげで、とても強い敵や強い敵が増えました。
ただ、帽子と靴には何もエンチャが付いてないので、少々火力不足気味(´・ω・`)
今度の木曜にでもFOXとか貼ろう。


途中、ルイがミルトレの為にガイレフでキャンプを立ててたので、
俺も少し使わせてもらう事に。いやー、疲れるねー。




抜くな危険 さり気なくピンチ

≫ Next


| マビノギ | 12:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルベイ視察


最近、カメガが樽鯖に来てるんですが、先日こんな状況になってました。
ロナまで混ざってます。よく見たら奥にもケイティンが。
俺も暫く一緒にライブスクリーンに映ってたんですけど


なんか背後に怪しい気配を感じたような。

気のせいですよね。うん。

≫ Next

| マビノギ | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨大化計画

雑炊ネタで4コマを描いてみたり。
ラクガキ程度のつもりが、色付けたりしてたら無駄に重く。・゚・(ノ∀`)・゚・。

≫ Next

| イラスト | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レプリカといっしょ



今日は雑炊は置いといて、SAIと睨めっこ。
・・・公式のイラストコンテストのネタが思いつきません/ ,' 3 `ヽーっ
というかもう日にち無いし、諦めた方がいいかなー(´・ω・`)

| イラスト | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばんなそかな!?


雑炊イベントのおかげか、モチベーションUPしてるLatviaです。
食券探しにバレスへ繋がる地下トンネル(南)へ向かう途中、なかなか良い場所を発見。
これは見事な・・・・見渡す限り海しかない。

≫ Next

| マビノギ | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キター


前回のシモン箱から出たモンゴラージを染めてみました。
ワンドも持って、何処からどう見ても魔法使い!!
・・・え、LB?何それ美味しいの?

≫ Next

| マビノギ | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不死身の3戦士


昨日、臨時メンテで消されたお菓子の木。
ちゃんとSS撮っておきましたヾ(゚∀゚)ノシ
出現時間が丁度雨だったのが残念。

続きはリアソのG1です。

≫ Next

| マビノギ | 13:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突撃は計画的に


イベントもそろそろ終わりですね。
スイカの欠片が完全P並に良い性能なので集めてるんですが、
ケアン港は相変わらずのブルーゴーストタウン。
初日のようなゴーストバスターズは殆ど見かけません。
少しは退治してますが、経験値は良いけど撃破に時間かかるのが痛い(ノД`)

さて、今回はそのスイカの欠片を持って某所へ行きます。

≫ Next

| マビノギ | 12:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀河に願いを


やって来ました生産日。
溜め込んだハーブをひたすら調合します。
それにしてもこのエルフ夏服(35万G)胸元に力入れすぎですね。けしからん。


マナライフとスタミナPを作って、やっとBになりました・・・。
あと1ランク・・・あと1ランクでトゲが発動するんだ!
・・・・まだトゲ武器持ってないですけど/ ,' 3 `ヽーっ

さて、今回は昨夜の出来事を書かなければなりません。

≫ Next

| マビノギ | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡だよな俺ら


本日もプライスレスのG2です。
最近これしかやってない気がする・・。
例によってネタバレ全開、加えてSS多数で長いのでお気をつけ下さい。
いやもう、このキャラだとSSで楽しんでもらうしか(ノ∀`)

≫ Next

| マビノギ | 12:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の野獣化はキミだ


草木も眠る丑三つ時
1人の女が怪しい笑みを浮かべながら料理をしていた
出来上がった物は1匹の獣が、とある街まで運んで行った・・・

≫ Next

| マビノギ | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎朝恒例

定期メンテの間に描いたラクガキでも載せてみたり。
無駄にデカイので注意。

今日は眠いので返信と記事は明日にでも/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野獣とスイカと爆発と

いやはや、すっかり書くのを忘れてました。
簡単に最近の出来事を並べていきます。


4日、タキタスがやっと野獣化しました。
変身の時に何か効果音あったらカッコイイのに・・(´・ω・`)


キツネ相手にエルブンマジックミサイル試し撃ち。
派手で楽しいですね(゚∀゚)
しかし雷は未だに未確認・・・・ルーレット速過ぎ/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞うエルフ

ダンバで遊んでたら面白い事になったので、動画撮ってみました。
重いかもしれませんが、5つ纏めてどうぞ(・ω・)ノ

≫ Next

| マビノギ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!海だ!



超巨大西瓜デザートドラゴン出現!!

・・・なんて冗談は置いといて。
ついにスイカ割りイベントが開始されました。
またハロウィンの悲劇になるのか・・・。
そんな不安を抱きながら、予め浜辺に配置しておいたラトでログインしました。

≫ Next

| マビノギ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スネークRP・・・?


ラノの地上絵を渡り歩いたり、ch移動しまくって落とされたり、
そんな感じでメダル集めをしていると、巨大小角ヌーが出現。
タキタスのスケッチクエ、最後のボスですヽ(゚∀゚)ノ

(一応、野獣化ネタバレかも)

14:51 ちょっと追記

≫ Next

| マビノギ | 13:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野獣化クエの合間に


地道に進行中、プライスレスのG2。
早速難関にぶつかったので短いです(ノ∀`)

以下G2ネタバレ

≫ Next

| マビノギ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スネークRP ジャイ版


野獣化クエの続きです。
メインとか完全放置中・・・いや早く変身してみたくて(ノ∀`)

≫ Next

| マビノギ | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

