2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの時の感動をもう一度

昨日の深夜、そろそろ寝ようかと思っていたら、
とあるフィールドボスが出現しました。

≫ Next


| マビノギ | 16:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君がくれた矢は億千万


野獣化したエルフやジャイアントをよく見かけるようになってきました。
俺も早く体験したいので、せっせとクエを進行してます。
まずはタキタスのストーンホースキーパースケッチから。


ハイドがあるので接近がラクで良いですね(゚∀゚)
まぁ、帰りはハイド間に合わずに倒されたんですが・・・

スケッチした時間 16:20:54
馬に蹴られた時間 16:20:58

何このスピード成敗。

≫ Next

| マビノギ | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには普通な絵を

前記事のパラディン修練後・・

≫ Next

| イラスト | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラディン修練

木曜のメンテ中に書こうと思って忘れてたプライスレスのG2。
ネタバレしまくりなのでご注意下さい。


≫ Next

| マビノギ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(「・ω・)「 ガオー到来

一気にアップデート来ましたねー。
浴衣とか曜日変更とか野獣化とかペット新機能とか・・・。
夏プレミアムやスイカ割りは来週みたいですね。
スイカは水着が出るそうで楽しみなんですが、
沸く時間や数によっては殺伐とするのではないかと心配です(´・ω・`)


メンテ直後のフレッタ前。
もはや何処に居るのか判らない。

≫ Next

| マビノギ | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぅあ


マビばっかりやってたら勘が鈍りまくりです。
描きたいのいっぱいあるのに<(^o^)>

| イラスト | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女神救出 priceless


声:若本(ry
土曜日、褐色キウイがまた一回り大きくなった気がします。
最大サイズって、ダンバの街灯クラスになるんじゃないのかと・・。

土曜日と言えば、あの世に行ける日。
あの世と言えば・・・アルベイ、G1ですね。
そろそろクリアしたかったので、ルイに手伝ってもらう事に。
ネタバレ全開+画像多いので注意(ノ∀`)

≫ Next

| マビノギ | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは自爆では

ルイサ : 久しぶりだな、よく来てくれた
ルイサ : 私はラビのアリーナにいる、共同で敵部隊を挟撃する!
ルイサ : では行くぞ!


早い話がラビアリーナに来てくれという事でした。
何をしてるのかと思いつつ入ってみると、そこには元気に看板を叩くルイサの姿が!


どうもハンディクラフト用の釘と玉集めをしているようです。
此処なら変身し放題なのでスタミナの問題も解決。
しかし看板をずっと叩いてると中の人のスタミナが減ります。
おまけに単調な作業、あまり長く持ちません。
という訳で、ちょっと息抜きに・・・。

≫ Next

| マビノギ | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とってもシュール


インベントリに少し空きが出来たので、着々とパナッシュが増えております。
しかし、サイズがサイズなのですぐ埋まってしまう/ ,' 3 `ヽーっ

とまぁ、それは置いといて。
久しぶりにあの世から帰って来たので、
久しぶりにルイとキア上へ行ってきました。

≫ Next

| マビノギ | 12:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見ろ!蜘蛛が人のようだ!


台風に続いて地震があったようで・・。
こちらは両方とも被害は無かったんですが、
最近になってマビを起動するとPCが再起動するという症状が出る事がorz
たまに何もエラー表示も無くマビが終了するし・・・。
今のところ他の事では発生してないんですが・・・うーん。
前回の事があるので突然ぶちっとなるのは怖いです(ノД`)心臓に悪い
(詳しくはこちらこちらを参照)

・・・まぁ、気を取り直してマビのお話を。

≫ Next

| マビノギ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新顔


G1のRP中、約3人分のポーションを一気飲みしたタルラークの図
飲み過ぎには注意しましょう

・・・うん、ただSS載せたかっただけなんです。
今回はペットが一気に実装されましたねー。
ペンギンはそろそろかなと思ってましたが、
まさかダチョウが来るとは思いませんでした。
ところでミミックh・・・・いやでも、欲しかったペットが来て嬉しいです。
よし、早速買おう!

≫ Next

| マビノギ | 17:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん、まぁ

正直に白状しますと、SS加工して記事を書こうと思ったら眠かったりだるかったり、
後日また書こうと思ったら、うっかりドラマや動画を見てしまい時間が無くなり、
気が付けばリアル3日経過してました/ ,' 3 `ヽーっ
もう飛ばそうかとも思いましたが、
SSが残ってるのは勿体無いので書いておきます・・。
土曜くらいからのお話。

≫ Next

| マビノギ | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと番外

なんか少しの間だけ無料でROにログイン出来るそうで、
メンテ中、久しぶりに覗いてみたついでにラクガキ。

進歩しない(´・ω・`)
ROとマビのメインキャラをセットで。
色を塗ってて両方とも髪の色がシルバー系という事に気付く。
合わせた訳ではないのに(ノ∀`)

で、今日のメンテは長いと思ってたのに描き終わると同時にメンテ終了。
その内容は・・・

●フレッタが販売していた「麦わら帽子」「スイカ帽子」
 「ロマンチックな麦わら帽子」の販売を中止いたしました。
 なお、これらのアイテムは後日、再度販売する予定です。


スゴイ斜め上でした。
個人的には帽子より浴衣をですね。

| イラスト | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

ヒトカゲ怖いっす

久しぶりにイフに会いに行ったら、予想通りサラマンダーの餌食になりました。
アイテムも祝福ESで(´・ω・`)ショボーン

まぁ、それは置いといて。
ちょっとこちらをご覧頂きたい。

≫ Next

| マビノギ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

答えて繋がるブロガーの輪

さくらパレットさんのトラバ企画。
なんか面白そうなので参加してみたり(゚∀゚)



あなたのブログの中で一番心に残っている記事と、その理由を教えてください。
過去の記事をいろいろ見てみましたが、
印象に残ってるのはクラトのバオル最終『4度目の再会』ですねー。
遠隔羽根を使ってくれる人がいないので全滅したらアウト。
そんな状況下で襲い掛かる危機。あれはスゴかった・・。

ブログ名の由来を聞かせてください。
えーと、メインのブログの名前が夕焼け色の手帖なので、
どうせなら共通点を持たせて尚且つ対称的な・・・で、朝焼け色の手帖となりました。
・・でも朝焼けと夕焼けって、実際あんまり違い無いような(ノ∀`)

ブログを運営していく上で、心がけていることやこだわりはありますか?
此処はやはり、面白おかしく書く事!
・・・・なんですが、どうなんでしょう/ ,' 3 `ヽーっ
あと、SSを多めに使う事ですかね。
普段からSS撮りまくりなので、なるべく無駄にしないように・・。
無駄な物もたっぷり撮ってますけどね。

ひとつの記事を書くのに、どのくらいの時間をかけていますか?
SSを加工するのはすぐ終わりますが、記事を書くのは大体1時間くらい・・。
たまに休み休みだったり、他の事に熱中したりします(ノ∀`)

ズバリ!あなたのブログを漢字一文字で表すなら?そしてその理由は?
えー・・・やっぱ、『紫』ですかね?
メインキャラが紫だしブログも全体的に・・・。
紫厨でゴメンナサイ、他に思いつきませんでした。

これから始める方にアドバイスを!一押しのブログサービスはありますか?
今まではエキサイトブログでしたが、今はFC2がオススメですかね。
リアルタイムプレビューも重宝しますし、自由度が高くてカスタマイズが面白いです。

あなたがみんなにも読んで欲しいと思うオススメのブログをひとつ教えてください。
ズバリ、ちなっこさんの『あいにすべてを』
もうなんていうんでしょうか、文章を書くのが上手くて面白い!
いつもニヤニヤしながら読んでます。スイマセン他人から見たら多分不審者です。
文章書くのが苦手でSSで補ってる俺としては、憧れの的ってヤツです(*ノノ)



後は・・・ネタが無いので最近買った物を並べるだけです。

≫ Next

| マビノギ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな称号

070701-1.jpg

レベルが大分上がったので、いつでも転生出来るように探検レベル上げ。
久しぶりにエルフ護送してるんですが、顔が面白いですね。
エルフの顔がキョトンとしだしたのはいつ頃からだったか・・。
どうしたんだろうね。

070701-2.jpg

ホントに・・・・

070701-3.jpg

どうしちゃったんだお前は。
口がありえない所に行ってますよ!ていうか、それは口なのか!?
・・実はこの時、最初の画像のエルフを連れた状態で発見してしまいました。
2人も連れて帰るなんて出来ない・・・。どうしよう・・・!!

なんて考える事も無く最初のエルフを馬に乗せて走り去りました。
誰か良い人に貰われてくれ。

≫ Next

| マビノギ | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

