2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びふぉーあふたー

何故か流れでケオ島へ行く事になりました。
アルに会いに行って、さぁ出ようかと思った時

070629-1.jpg

なんかアルのフキダシが!
これは面白い。
ちょっとルイに止まって頂き・・・

070629-2.jpg

回答:派手な娘....〆(・ω・` )

070629-3.jpg

一人二役で忙しいルイでした。

≫ Next


| マビノギ | 13:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画

FlipClipは毎月アップロード出来る容量が決まってるんですが、
まだ一回しか載せた事ありません。なんと勿体無い。
という訳で、前記事に出てた話の動画を公開してみたり。
慌てて撮ったのでコマ落ちしてたりカメラワークが下手ですが/ ,' 3 `ヽーっ

(重いかもしれません)

≫ Next

| 動画 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\ノ'∀ンヒャッホゥ

070628-1.jpg

銀行残高がヤヴァイので、赤黒レザロンでも釣れないかなーと思いながら漁船放置。
ついでに精霊の育成を少々・・・。
うーん、やっぱ精霊は時間かかるな/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クマー

070627-1.jpg

火曜日、キア下やラビ下へ行ってきました。
魔符がそれなりに手に入って(゚д゚)ウマー
そのお金もあっさり消えたんですけどね。
詳細は多分明日。

≫ Next

| マビノギ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日友達体験

070625-1.jpg

6月23日
ピシス地域、バレス。
見渡す限り雪景色のこの場所に、激しく寒そうな格好をした一人のミレシアンがやって来ました。

≫ Next

| マビノギ | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きだからイインダヨー

木曜のデザドラは図面's Dayでした(合計4つ)
やはり俺は図面に憑かれてるんだなぁと実感。
昨日も臨時メンテで出現してたので、プライスレスで行って来ました。

070623-1.jpg

最近はISとミルでハメてるようで、倒せるchが増えましたね。
ラストは重すぎてDIO→逃亡でしたが(ノ∀`)

070623-2.jpg

で、金曜のドロップがこちら。精霊のエサゲトー。
魔道スーツを拾えた時は『幼いタヌキか!?』と、焦りましたね。
でも、ワシでも高く売れるので嬉しいです。
やれやれ・・・・・



070623-3.jpg

それにしてもこの組み合わせはピッタリ過ぎます。
プライスみたいに持ち歩いてただけなのに、デザドラさん狙ってますね。
まぁ、それは置いといて・・・

≫ Next

| マビノギ | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また犠牲者が・・・

前回の記事を書いた後。
紗霧さんがAR8Pを探しているようで、アル中4人に行く事になりました。

070621-1.jpg

パラとDKが丁度2人ずつで良いですねー(゚∀゚)

070621-2.jpg

その内2人はPvONでした。
いやもう、OFFにする習慣が無いといいますか・・・。
これはこれで楽しんでますけど(゚∀゚)


070621-3.jpg

因みにボス部屋は強行突破で。
ゴーレム系の時は戻ってきますが、此処では戻らず出口へ一直線でした(ノ∀`)

≫ Next

| マビノギ | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっち行ったりこっち行ったり

月曜日



ラトで調合、クラトで紡織、タキタスで採掘、ネリスで鍛冶精錬。
最近は主に生産ライフを送っております。
今まで生産スキルとは殆ど縁が無かったので、
紡織の面倒臭さや精錬失敗の嬉しさを今頃実感してます。

生産が終わって日付が変わる頃、手元にラビ下級が一枚。
ベルテンになるし、これは久しぶりに行って魔符(゚д゚)ウマーするしか。
しかし普通に放置するだけというのも・・・。
という訳でミミックのタゲ取ってクリトレ放置してみました。


そして翌朝。
・・・なんという事でしょう。

070620-2.jpg

500回くらい受けた辺りで死んでました。
流石にキングミミックはダメですか/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新装開店

はい、エキサイトからFC2に移転しました。
スキンはまだいろいろ変えるかもしれませんが(ノ∀`)
トップ画像も他に良いのが無くて、ルイの名前が出ちゃったけど・・・

まぁいいか(゚∀゚)

ごめんなさい新しいSSが撮れたら替えますスイマセン。

≫ Next

| マビノギ | 12:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはりこうでなくては


画像の表示の方も直ったみたいですねー。
良かった良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは快適になった所で、昨日の事でも書きましょうか。

≫ Next

| マビノギ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はてさて

メンテは終わりましたが、まだ画像の表示が非常に遅い状態です。
まだ完全には直ってないようですね・・。

あ、メインキャラ紹介にラクガキを付け加えました。
他のキャラもいずれ・・・・の前に移転しようかな/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょ・・・

書いても書いても「ページが表示出来ません」これは酷い/ ,' 3 `ヽーっ
明日、午前1時から10時までメンテがあるそうですが、
やっぱり移転を考えてしまう今日この頃・・・。

| マビノギ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろなろな


来ましたねー、女ジャイアント。
実装は夏くらいになると思ってたので驚きです。それよりも早くミミックをですね。
・・・で、やっぱりといいますか。
作成する時のパーツが少なすぎて悲しいです(´・ω・`)
これならアシスタントカードで作った方が良さそうですね。
もっとも、俺のキャラの作り方だと次は男じゃないといけないんですが/ ,' 3 `ヽーっ
ネリスの修練用鉱石が山ほどあるし、また倉庫かな・・。
ところで女ジャイアントさん。
寒い雪国出身なのに、さり気なく絶対領域があるのは何故ですか。
けしからん!


実にけしからん!!
・・・・・今回のメンテから、ネコミミが見えるようになりました。
とってもキモイです。


しかしアフロは、やっぱり埋もれる運命のようで全く見えません。
常備してるのに(´・ω・`)

≫ Next

| マビノギ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロナの日:追記あり

臨時メンテが長いので、ファンアートに投稿した絵の一部をペタリ。
イベント大丈夫なのかなぁ(´・ω・`)

≫ Next

| イラスト | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

被り物

ちょっと遅れた感じがありますが


初めてのクーポン交換です。
中身は勿論、アレですね。

≫ Next

| マビノギ | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッタリ生産ライフ

月曜のお話。
キャラ紹介を見ていただければ判ると思いますが、
新しいキャラ「破壊神ネリス」に鍛冶と精錬をやらせようと思います。
となると、バリDループですね。
しかしラトだとゴブアチャが痛いし・・・・。


という訳で選ばれたのが倉庫エルフのタキタス。
スタミナは少ないですが、エルフなら足速いし、弓だから戦いやすい。
せっせと鉱石を掘り、銀行に預けてネリスにバトンタッチ。


ダンバのネリスがバンホで鍛冶してるって、なんか異様な光景ですが。
あ、精錬とか失敗修練いるんでしたね。
Dexを30も下げるタイトル「死を経験した」を取らねば。
という訳で、宜しくー(゚∀゚)ノ

≫ Next

| マビノギ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てすと

良さそうなら引越しするよ('(゚∀゚∩

ていうかテンプレ多すぎるぜコノヤロウ

| マビノギ | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度目だG1

土曜日、クライフォト(アンテラ)のG1をやってきました。
いやホント何回目なのやら。
楽しいから良いんですけどね。


ちっこい三人組で突撃。

≫ Next

| マビノギ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

