2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの我が家?


またPCを借りて少しログインしてきました。
実はリアソが19歳で、土曜には20歳です。
次の誕生日に20歳アクセが貰えるんですが、曜日を忘れてしまって(ノ∀`)
で、確認ついでにイメンマハのお城へ帰還してみたり。
しかしメインストリームを進めていないので、謁見の間は誰も居ない・・・。


そして椅子にも座れない領主様。
マビで椅子に座るという動作って無いですね(´・ω・`)

≫ Next


| マビノギ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSに意味は無いのです


そういえばBlogからHPへのリンク無いなぁと思いつつ、拍手返信。

28日 11:12の方>ファーガスが紫色の♀らふ鎧(布の部分は明るい紫でしたが)を売ってましたよ~
マジですか!?
・・って、気付くのが遅い上にログイン出来ませんでしたorzスイマセン

| マビノギ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわぁ

また昔のSS漁ってたら、キャラセレのSSが出てきたので載せてみる( ・∀・)つ

≫ Next

| スクリーンショット | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ

ルイのPCを借りて、アイテム整理してきました。
銀行からインベントリに移動すると、そこには見るも無残な光景が・・・。

≫ Next

| マビノギ | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しみじみ

マビできなくて暇だなーと思いつつ、昔のSSを見てたら、
いつの間にかマビ歴2年目になってる事に気が付きました。
放置してた期間もあるので、1年の方が正しそうですが。

・・・・という訳で(?)

ちょっと昔の話でもしようか( ´ー`)y─┛~~

≫ Next

| マビノギ | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと竜宮城へ行ってきます

アップデートが来ましたね。
サイコロ振ってますか?
精霊実体化してますか?
小鳥と一緒に演奏楽しんでますか?
俺はやっぱりログインできません。
先日、システムの復元を試してみようと思ったら、
ポイントの保存期限がとっくに過ぎてたようです。
で、起動しなくなった後のポイントしかありませんでした(´・ω・`)
・・・よし、ログインは諦めて、復活した時楽しもう。
俺は浦島太郎気分を味わうんだ!!

ただ、それまで耐えられるかどうか/ ,' 3 `ヽーっ
サイコロ振りてぇー・・・・ランダムダイス!!ラックラック!!

≫ Next

| マビノギ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぅあ

PCのパーツ破損により、旧PCになりました(´・ω・`)
あぁ、俺はまた空の無いエリンで暮らすのか・・・。
そう思いつつ、変身ペットの問題があるのでマビを再インストールしました。
そしたら何故かマビが起動できなくなりました/ ,' 3 `ヽーっ
立ち上げるだけで「問題が発生したためMabinogi.exeを~」と表示され強制終了。
もっかい再インストールしようとすると、これまた「問題が~」
・・・・・暫くマビ出来なさそうですね。
明日は火曜。
全キャラ分とランダムで貰ったアンプルが勿体無い(´・ω・`)

| マビノギ | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海賊村

お昼、ルイがルンダ上級2人を手に入れたらしく・・・。
早速転生して行ってきました!('(゚∀゚∩



≫ Next

| マビノギ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェスト


皆様、如何お過ごしでしょうか。
俺は相変わらずファーガス前で待機しております。
待ってる間、ずっと釣りで放置してた為、


8にランクアップできました(´・ω・)
しかし、まだ紫鎧は出てきません・・・。
金属の色がピッタリなのは1度出たんですけどね。
布の方が派手なピンクだったので・・orz
一体いつになったら買えるのだろうか。

≫ Next

| マビノギ | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真似っ子

相変わらず色待ちで話題が無い+絵で苦戦してるので息抜きにラクガキ。

≫ Next

| イラスト | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってます

新鎧が来てから、ずっとファーガス前にいるラト。
しかし、曜日アイテムはどうしても溜まってくるので、プライスレスで露店。


そして翌朝には死んでました。
死因は間違いなく足の骨折。

≫ Next

| マビノギ | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっほう

キタキタキタキタキタキタ・・・・・・
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やたら早く終わったメンテ。
これは期待出来ないかと諦めかけましたが・・・。
ついにデザコン実装!!
鎧はファーガス、服はマルコム、ローブと帽子がシモン・・。
俺としては鎧がメインなので、
すぐさまティルコ在住の合歓の木で確認しに行きました。


(=゚ω゚)ノ ぃょぅ ファーガス

≫ Next

| マビノギ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんというか

また接続障害が発生したようで、臨時メンテ・・・・デザドラさんも大忙しですね。
期限近いアンプルがあったと思うんだけど、大丈夫だろうか(´・ω・`)

| イラスト | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍イベント その3

2日目です。
今回は2ndのクラトでダンジョンに潜ってみる事にしました。
行き先はー・・・キア・バリ・マスはボスが面倒なので、無難なラビへ。



≫ Next

| マビノギ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍イベント その2

前回の続きです。

ラビ下級を終わらせ休憩・・・・せずにそのまま次のダンジョンへ突撃。
なんかもう時間が惜しい!我ながら必死ですね。

≫ Next

| マビノギ | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍イベント その1

経験値とドロップ率2倍イベント?
ねーよwwwwwそんなエサで釣られる俺様でh・・・・・・・

>2月27日に発生した、公式Web、ゲームへの接続障害に関し、
>障害が発生した時間帯、及び継続時間を鑑み、
>下記の補償措置を行わせて頂くことと致しました。
>
>期日:
>3月3日 12:00 - 24:00
>3月4日 12:00 - 24:00
>
>内容:
>モンスターからの経験値、及びアイテムドロップ率2倍


( Д)    ゚ ゚




っしゃああぁぁ!!逝くずぇぇぇぇ!!!1

まさか補償がくるとは思わなかった。
という訳で、ダンジョン巡りスタートです。

≫ Next

| マビノギ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょい


イーンダヨ! グリーンダヨ!!('(゚∀゚∩
いや実際あんまり良くない。
出来れば赤か黄か青か金が欲しいです。

という訳で久しぶりにフィアDへ行ってました。
ちょっと探し物があったんですが、それは手に入らずラビ下通行証をGet。
夕飯を挟んで行って来ました。

≫ Next

| マビノギ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

