2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接続障害は突然に


その日、俺はクロスボウで遊んでました。
クリ無しだとものっそい弱いので結局すぐやめましたが。
丁度その時、夕飯になったのでログアウト。
食べ終わって、まだログインしようとすると・・・・・

≫ Next


| マビノギ | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦う領主様


銀行拡張の為に作る倉庫キャラ。
作ってもアイテム回収くらいしかしないのですが、
たまに移動する時、アイリがどうも邪魔・・。
という訳で、久しぶりに序盤のクエストを消化してきました。

≫ Next

| マビノギ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSというかPrtSc?

(26日分の記事と一緒に載せようと思いましたが、長くなったので分離)

まびらぼにデザコンの服とかが載ってるという情報を確認しまして・・・。
早速妄想してみた。

≫ Next

| スクリーンショット | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しき2nd

ルイがマス上2人用を手に入れたようで、行ってきました。
が、実はメインのラトは先週、あの世へ行ったっきりなので参加出来ません。
という訳で、


未だに累積2桁のクラトで挑戦してみました。

≫ Next

| マビノギ | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ndと3rd


@今週のデザドラ@
・短剣(耐久11)
・FA30

図面は無かったけどやっぱり良い物は出ない/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶体絶命

フォルダを漁ってたら出てきたので載せてみる。
「動くな!動いたら撃つぞ!!」という感じの状況です。

≫ Next

| スクリーンショット | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「感じるか兄弟」「おうよ」


オナカイッパイ


はい、結局買っちゃいました。クチチ。
インベントリが小さいけど、やはり「クチチ、バカ」とか言ってみたい!
それにしてもこのクチチ、頭がやたらとデカイ。

さて、今回はいつもとちょっと違うPTでダンジョンに行ってきました。

≫ Next

| マビノギ | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派手に燃えろやぁー

先日のお話ですが、ルイとバリ上に行ってきました。
というより、逝って来ました(´・ω・)ゝ
自爆の都・バリ。此処で自爆せずに何をする!!


それにしてもこの2人、ノリノリである。

≫ Next

| マビノギ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎ注意

ちょっと前回の続きです。


ルイを送った後、キア下へ行ってきました。
そこでバリ下とか拾っちゃったりして・・・。
しかしそろそろ寝る時間だったので、入場だけして放置しました。

≫ Next

| マビノギ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリっていいよね

俺はモンブランが大好きです。クリ違いですかそうですか。

今日はやる気が出たので、修練頑張ってきましたよヾ(゚∀゚)ノシ


べ、別に、羨ましくなんかっ・・・・・・・俺も欲しいなぁ/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルペット

先日実装されたペット・・・買わないと決めていたのに・・・。

≫ Next

| イラスト | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血汚冷吐


ローブのウサよりも、ウサ耳のヘアバンドの方が好きだ(・ω・`*)
しかし修理不可なのが残念・・・ちょこちょこ被るだけになりそうです。

さて、まずは昨日のデザドラから書きましょうか。

≫ Next

| マビノギ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新箱襲来


昨日は夜中に臨時メンテがあったので、夕方にデザドラ出ちゃいましたね。
試しに行ってみると・・・・普通でした。
いつものように暴れるデザドラさんヽ(゚∀゚)ノワーイ
今夜もこの調子で行きたいですね。

因みに収穫はいつものように図面でした。

≫ Next

| マビノギ | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビ時々アビス

なんか、投稿画面に、新しい機能が!!
・・文字の色や大きさを簡単に変更出来るようになったみたいですが、
編集中はゴチャゴチャしてて鬱陶しいかもしれない。

さてさて、昨日はルイに誘われてマス上行ってきました。


先日のお魚さん達はケオ島に放流。

≫ Next

| マビノギ | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年中休まず増量中

特にネタが無いので、持ってる服とかを並べて見ました。


※大会用食材を着服してはいけません

≫ Next

| マビノギ | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトルクッキング

本日2度目の記事です。
臨時メンテ終わって、久しぶりにクラトのレベル上げをしてました。


コボルドとても痛いです。

≫ Next

| マビノギ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青天の霹靂


土曜日、サーオィンですね。
華麗に加齢してAPウマーな日でもありますが、
今日は待ちに待った料理大会の日でもありますヽ(゚∀゚)ノ
昼の13時と夜の20時、2回あるそうですね。
夜は高確率で夕飯と被るので、昼の大会頑張ります。
ちゃんと挑戦券も貰ったし、料理道具も準備Ok!
・・しかし開催まで暇(´・ω・`)
という訳で、クリ修練しにルンダDへ行ってきました。

≫ Next

| マビノギ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

