2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと愚痴


暇だったのでクリ修練も兼ねてラビDへ行って来ました。
今日はベルテンです。
ダンジョンでアイテムが出やすくなります。
なのに、殆ど出なかった/ ,' 3 `ヽーっ
宝箱からラビ上は出ましたけどね。行かねぇYO!

・・とまぁ、それは置いといて。
4chの臨時メンテによってデザドラが出たんですよ。

≫ Next


| マビノギ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってました


昨夜、RO時代お世話になった方とアンテラの3人でキア上行ってきました。
エリンの世界に入って間もない人を、いきなり上級Dに誘うなんて!!
・・・うん、まぁ、通行証は俺が出したんだけど。


死にまくりだったけど楽しかったよっ('(゚∀゚∩

≫ Next

| マビノギ | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲むだけで痩せる魔法のお茶

露店に見慣れない服があると思ったら、先日追加されたんですね。
安かったので思わず買ってしまいました。


・・うーん、細い。
実はトウモロコシ茶を一杯だけ飲んでみたんですよ。
そしたらいきなりゲッソリと。
説明にも「ダイエット効果」と書かれているし、
これは木の実とかと違って痩せやすいのか!?

という訳で、実験してみました。

≫ Next

| マビノギ | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデートキタワァ

一気に来ましたねー。
料理大会も来た事だし、早速シェーナのバイトをしなければ。
蜜蝋でイメンマハへ!!

>尚、料理大会に関する全てのスケジュールは1月29日から開始致します。





来週までもう来ねぇよウワァァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。



≫ Next

| マビノギ | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイナー?

前回の続きです。
露店で高いお買い物をし、次やる事は

G1スキップ

ちょっとG2に用事があるんですよ。
しかしG1をクリアするのは、人数とかが難しいため、飛ばそうかと。
幸い倉庫キャラは数人いますので、
その中から絶対メインストリームやりそうにないキャラを・・・。

よし、


合歓の木、君に決めた!!
・・実は最近、精霊武器修理用の熟練上げキャラに昇格しました。
全身ハムハン装備です。
スキルは休憩とアタックとディフェンスくらい。
流石にこのキャラでメインストリームはやらないだろう。
という訳でスキップしてきますヽ(゚∀゚)ノ

≫ Next

| マビノギ | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいコーナー

すっかり書くのを忘れていました(ノ∀`)
19日の事ですが、ルイとロンガDへ行った後の遊びをどうぞ。



≫ Next

| マビノギ | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメジスト


毎週恒例?デザドラ戦の収穫報告ーヽ(゚∀゚)ノ

図面
図面
モンゴ
盗賊
ヒーラー

うん、何度も言うけどもうちょっと違う物が欲しいんだ。
君は他のアイテム持ってないのかと小一時間(ry

≫ Next

| マビノギ | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通のメンテかYO

いつもより長いメンテだったのでアップデートがあるのかと思ったら(´・ω・`)
まぁ、「アップデート」の文字は無かったですしね・・。
さてさて、前回の記事からの出来事を簡単に載せていきます。
け、決してめんどくさい訳では!!・・・・・半分ウソですゴメンナサイ。



≫ Next

| マビノギ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へいっお待ち!

描いてやったぞ弓道部のお姉さんヾ(゚∀゚)ノシ

≫ Next

| イラスト | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは自爆ですか?


皆様、デザドラ戦は如何でしたでしょうか。
俺はと言いますと、図面はもう見飽きました。

≫ Next

| マビノギ | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら高年齢

前回書いたように、ラビ下級2周目行ってきました。


これといってレアはありませんでしたが、レベルも上がったし、
魔符もたっぷり頂いたので満足ですヽ(´ー`)ノ

俺はマビをする時・・・というかPCをする時は必ずBGMを流します。
好きな曲の詰め合わせとかを流す事が多いんですが、
今回のラビ下級ではROの曲を流してみました(゚∀゚)
マビみたいなほのぼのしたBGMもいいですが、
ROのBGMはノリノリな奴もあるので好きです。伊豆とか畳とか。
どうでもいいですかそうですか。

≫ Next

| マビノギ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盗賊

ルイにES貼り付けを頼んで、全身盗賊装備が出来上がりました。


後は靴の先の色をもう少し紫にすれば・・・。
通常アンプルだと無理っぽいので指定を買わないといけないようです(´・ω・`)
ついでに他のESは険しいしかないので、Lv.30以下だとあまり意味が無いですね。
転生して暫くは放置の予感。

さて、今回はルイとキア中に行き、キア上を手に入れたので、
ルイに人を集めてもらって行って来ました。

≫ Next

| マビノギ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝探し最後の日

はい、今日でイリアの宝探しイベントも最後です。
微妙な時間帯だなぁと思いつつ、プレドラの相手をしつつ、待機してました。



≫ Next

| マビノギ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先生、自爆、教えてくれました。


イリアの宝探し2日目。
今回は探索範囲を平原から砂漠に変えてみました。
その道中・・・・


・・う、嬉しいけど違うんだorz
もうちょっとほら、イベントアイテムをだね・・・。

今回は何故かイベント箱よりも、普通の箱ばかり当たってしまいました(´・ω・`)
それでもインベントリはイッパイイッパイになるワケですが。
これといってめぼしい物は無し・・・残念。


結局、マスクゴブリン達の相手をしている間にイベント終了。
うーん、次はまた平原で探してみようかな・・。

≫ Next

| マビノギ | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宝探しの旅

マビノギ冬休みイベント。イリアでお宝探し。
なんか面白そうなのでLロッド持って発掘に行ってきました。


よし、行くぞ野郎ども!
※1人です

≫ Next

| マビノギ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイピ峡谷にて

大理石マダァー?(´・ω・`)

| スクリーンショット | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水の都の秘宝

現在、クリ装備として使用している険しいしっぽ帽子。
実は露店で安売りされてた「険しいジャイアント」です。
で、どうせなら全身盗賊にしようかと思いまして、
貼り替えようかなと思ったんですが、勿体無いと言われまして・・。
確かに価格を考えたら勿体無いですね(´・ω・`)
という訳で、ルンダで険しい帽子をもう一個取って、
それに盗賊ESを貼ろうという事になりました。

転生してから全然レベル上げをしていないクラトで行ってみたら、ルンダ下級ゲット。
最近暇してそうなルイを拉致って行って来ました。


相変わらずボコられやすいクラトの図

≫ Next

| マビノギ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄玉

料理を食いつつロンガで木の実を回収。
しかしそれだけでは少々面白くないですね。
なのでいつもと違う所へ行ってみました。


究極料理目当てでウルラ大陸からやって来た方々の図

≫ Next

| マビノギ | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おせち料理は作れません


先日、珍しく露店で小麦粉が売られていたので、料理修練してみました。
コネコネして細麺を作り、後は衣大量生産です。
・・・なんでイリアの井戸の前でやるとテーブルが消えるのだろう。

≫ Next

| マビノギ | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございまび

大晦日にネタを思い出したので手抜きです(ノ∀`)
ブラックウィザードの顔には何でも描けそうな気がするんだ。

| イラスト | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

